atashi9's weblog

10だってあるよ 

群馬の地震

晩春を観に行った。

一番見やすいずれない格好だったんだけど、(松竹の人が見れば何かすぐわかるはず)嘘で入ってる分片付けてないとかで魚だかすごい昨日から出されてるんだよね。

電車乗っててわからなかったけど、

群馬の地震、みめをさかなとかやるのだめでしょう?

今日も魚乗せすぎなんじゃないの?

無印とサイバーエージェントとかはおかしいでしょう。アールヴィヴァンのところ博報堂でがめてて魚変換であたしに出して来てるのどこでやってんの?意味ないよ。違反が多い。秋田の地震に続いて何?

怒ってるよセゾングループっていうかに。

東武も相当あたしは嫌だけど。

後その無印のでだと思うけど、祖母にまた病気が出ている。

大体それも扶桑社のずるもまずいでしょう。あの会社ずっと軸がずれてるのでは?公安とかいろいろな機関では見た方がいい。

 

東北新幹線止まってるし。

 

千葉も勝手に慶応系列でやってんのも危ないしね。