atashi9's weblog

10だってあるよ 

これのか


作品詳細|丸の内ピカデリー

ディーンアンドデルーカに行っただけだよ。何にもほしいっぽいものがなかったので何も買わなかったけど。


今度見に行く。

 

丸の内ピカデリーにいたの松竹の社員か?

ながいだいぶ変わっちゃったなとか言われた。あたしだってわかってんのかな?

123分だけど。

がんばってここは整理しないとなあ。

 

いろんな方面から不正組み情報がだいぶ集まってきたから。あたしは共謀罪該当に思うけども。事実弊害世間に出てるし。家族と親戚に病気がすごい出てる。新たに難病指定されそうな人もいる。

 

 本当にはてながあって良かったと思うわ。

本当に危ない重大インシデントが起きそうだった。