atashi9's weblog

10だってあるよ 

良い映画だった

 

運び屋 [Blu-ray]

運び屋 [Blu-ray]

 

冬休みだから映画観に行こうと思って丸の内ピカデリーでまえうりけん二つぐらい買ったんだけど、まだ行ってない。

裏側のところかな?のとかたぶん京都とどこかにしかないシステムのいいやつらしいけど混んでるのかな?シリーズ全然見てなくても大丈夫かな?

寅さんとかって、小津安二郎のみたいにかけ声とか言う人がいるところで観たいんだけどどこ行けばいいんだろう?

 

なんかこれも少し前にやってて観に行きたいと思ってたやつだった。いいテレビ買っといて良かった。

 

松竹衣装だか、そういえばふざけて何か冷やかしに来たりとかはしてるけどこんなにきれいにあたしのも出してくれればいいのに。

 

働くか。いくつか重なってるが。