atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-05-29から1日間の記事一覧

土とにせもの

某巨大企業のようで、あっち方面だろうな。情報が的確過ぎる。 勿論絶対に抑えないといけない案件で、昔のですら新聞社もテレビ局もそわそわするほど。 森友文書「改ざんとか、悪質なものでない」 麻生財務相:朝日新聞デジタル 大臣の発言より巧妙な資料が…

結構調べていくとゾッとする話が多く見つかりさすがにこわい。 過去にひどい動きだったと認識されていなくて、それ振り回す人が多くてこわいわ。 寒い。

東宝孔雀過ぎ

これちゃんと出ないで変な動きしてんのだめね - atashi9's weblog ちょっとでも、 あの大阪の梅竹落ちとかがそういう東宝の影響なの、松竹、奥山さんの騒動付近でも調べた?居なくなってからそういえば確かにテレ東、東宝が大阪と6系で悪用していた。 テレ東…

これのか

作品詳細|丸の内ピカデリー ディーンアンドデルーカに行っただけだよ。何にもほしいっぽいものがなかったので何も買わなかったけど。 今度見に行く。 丸の内ピカデリーにいたの松竹の社員か? ながいだいぶ変わっちゃったなとか言われた。あたしだってわか…

銀座のエルメスのディスプレーが慶応の創作物に

誰がやってるのか知らないけど、 銀座のエルメスのディスプレー、ぎょっとした。 パンクっぽいあの中島ひろみさんのが出てて、一くんにくっついてて変えちゃったの相当やばいとあたしは思うんだけど。 眞木準さん亡くなったみたいなのまた今やってんの? こ…

サムライと愚か者の話のつづき

何か映画の話、産経のずる等だから今日書こうと思ったけど、消しゴム使われてて書けないや。 後で書く。 ああ、言うと止まるんだけど、あの映画は、「サムライと愚か者」さ、なぜ映画でないとならなかったか、なんだけど。 どこの既得権守るために発生した不…