atashi9's weblog

10だってあるよ 

金融系の幻想

 

グッバイ・ママ [DVD]

グッバイ・ママ [DVD]

 

 

 どうしてこういう構成になったか奥山さん最近書いてたかな?

人の入れ替わりが激しかったにしても、さくら系を秋元が持ってきてたのは当時も何か不都合はあっただろうし、今も読売や三菱、みずほがとぼけていてちょっとあり得ない。極めて重要なことなのに、公安に連絡しますので。

経団連とか財務省は、朝日の意向以外ではありますが、松坂慶子さんは私は好きですが、(それでも松竹で大おばからあたしと一緒の時にとってるので、子供何人かいてもあたしが一番強い。友人関係ないので入れるとおかしくなってあたりまえだよ。それとこれだから男の子溺愛する感じに作ったの奥山さんぽく無いと思ったしその弊害で松竹やめさせられるほどなのかは甚だ不思議としか言いようがない。だってその時の社長かなり孫どうしようもなくない?犯罪者だよ。蹴鞠のでまりっていう人意味不明に出すのもうざい窃盗妨害だし。何あたしの前に立ち入ってんだよ?)盛り過ぎてると韓国の人が何か言ってきますが、きっちり抑えるところは抑えますよ。それでいいでしょう?韓国の財界の人も何人か捕まったよね?大統領以外でも?

 

最近もこの映画使った是枝監督入れる工作が、嘘が多すぎてあり得ませんでした。角川も嘘ついてるし。読み方が全然違います。わたしに対して本当に失礼なんですよ。あなた方がいい加減な情報しか扱えないでやってきてたことの嘆息ぶつけないでください。ちょっとそれって相当おかしいんじゃないんですか?統合失調症ぽい情報処理が出てくるし。だから社会の中でそういうこと一回やると謝罪で反省の色が認められるまで立ち入り禁止ですよね?

それにまがいものだすことで、かなり子供に対する接する態度が世の中で狂ったでしょう?だからあり得ないんだって言ってんだよ。

 

それと重要なことは経済関係のところでない問題が多く含まれるのでこの近辺の操作は悪質です。過去にこの操作をした人の多くは現実に犯罪を犯したことで捕まっているのでは?

財務省は違いますよ。被害者です。当たり前でしょう?こういう経緯報道しないのも本当にどうかと思いますよ。テレ朝はまた逃れる準備してるみたいです。子供に被害が出ている現状でまだ何か隠すつもりみたいですよ。

 

 誰の場合にどうとか何だのかんだので過去にもやってきたことで死人だいぶ出してるんですね。コピーライター界隈に。