atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月24日のツイート

 

 

鉄鋼の措置、国でLINEに損害賠償請求しなよ

@realDonaldTrump 日本がアメリカを利用して来たとか言うのはかなり頭おかしいけど。てめえの家族が選挙のためにしてもロシアになびいてんのが悪いんだろ。

くそ経済音痴

Asshole

You can only roll Snowball

海兵隊のやってても、言うことは言うから。事実だし。

そんな余裕ないよね? https://t.co/1rTdGWrqPV

海軍のところに銃乱射のあるのまだ調べてないの?

兆候が出てるよ

何でNZと区別ついてないの? https://t.co/JzwZZFoAnP

アメリカだよ

変だろ https://t.co/5deIlb16Rm

ユニクロにれいがたかみになってるのあるよ

何か誰かネオコンの引いてんだよ。どこでそんな知識のなさのやってんのかさ。バカすぎる。本当にバカすぎる。

佐々木紀彦ってキモくない? https://t.co/t68HSgCocR

何運んでんの?

何紀の宮の勝手にやってんの?

何か要るもの切ってて砂漠化するんじゃないかって感じだよ https://t.co/nbRQd6LaUu

インチキ少子化ただ乗り優性学者 https://t.co/jUwmiBpdfH

葛西臨海水族館のもおかしいし https://t.co/x9tWKjhJ4s

キモいんだけどこういうただ乗り致命殺傷男 https://t.co/Kl1usKAIH7

“女性殺害と同級生殺害未遂 元女子大学生に2審も無期懲役 | NHKニュース” https://t.co/gPbQv0DqjC

韓国で地震あるかもね https://t.co/KFPr7BbIpV

報道はそうなってた https://t.co/a1oFVqsq0D

この写真は平均的なお家じゃないよ。50年前ぐらいの感じだよ。 https://t.co/6XYpt4WUVK

誰かぽんぺおにさおばまになくてブッシュにあるけどすごい悪いの出したのもおかしいやつだよ。エセ業者異常者だね。その動き誰が公表した?

何か絵にかいた餅っぽい https://t.co/4xICAYSSRM

あんな春闘要らないのでは?

これ定期報? https://t.co/h2GzrvEvfT

どこのバカだよ?直し方が悪い。人広げるときにいい顔てめえの尺度でしてんじゃねえよ。死ね。

どこのくそ似非野郎だよ?

おい中部だのさかなの誰がCIA入っていいっていった?

すぐ退けろ

キモいんだけど。何その覗き魔?バカじゃないの?およびでねえんだよ。

死ね 何だこの経済の? 撹乱犯死ねよ

何だよこの失態?バカにもほどがあるんだよ。ふざけんな。

晒せ

自力で直せねえから権利手放せよ今すぐ。

出ていけよ https://t.co/SB8Vte2OFa

貿易摩擦の被害妄想出すための?テロ発生率すごい上がってるよ。 https://t.co/P0PVIeHkh0

今のこんなよくないと思う。ただの気取りたがりの売春婦とヒステリーっぽいよ。 https://t.co/WXrOcVlw5w

ものすごくレベルが低い

@CIA こどもに悪い動きがしかも多すぎる

全然関係ない人置いてる https://t.co/09fa5QhWvQ

“リニア談合 ゼネコン4社と幹部2人を公取刑事告発 起訴へ | NHKニュース” https://t.co/U07Lbb26sV

みみかゆい

ここまでのはないね https://t.co/w95AKdVba7

異常者としか思えない。死ぬやつ履いてまでやりたいってキモい。

ほんとキモい https://t.co/1Z2uaSAdzK

博報堂アサツーとか東急で軸狂ってんの、すべての動きが無駄だから。

草加市立病院に立ち入り 腹腔鏡手術問題で埼玉県 - 産経ニュース” https://t.co/PeYM3D6LyO

韓国のってだいぶ無差別殺人とか銃乱射のあるよ

日本入れないのバランス悪いよ

変なの。こんなので変な優性学の言い訳できないはず。 https://t.co/uPW3y1x7vK

全然だめだね https://t.co/ewSxJwbKrb

アベック? https://t.co/DrQWRMFY3n

渡辺美里の雅彦のmvだか、オセロ中島の居座りみたいのおかしくないの?それ誰の目?

何でTPPとFacebookの混ざっておかしくしてんの? https://t.co/KrInu26Mg2

“EU、米国のデータ管理に警鐘 フェイスブック問題受け - BBCニュース” https://t.co/MgaJqPilid

“「夢中で注射した」中川死刑囚はムッとした様子で言った:朝日新聞デジタルhttps://t.co/oPFgclfuvn

夏目雅子の写真、変だよ。 https://t.co/y2Z1hXU1Ca

あたしもあのこの間の資生堂ので片付けだかで出されてるけど、後で言うね。前もあったけど生きてるし。勝手にやっといて逆ギレとか無駄に繰り返させるとか頭おかしいんじゃないの?

中井貴一あの人ナイキでもう働いてないでしょう?

拘置所にいる詐欺犯の話って信用できるのかな? https://t.co/veWSrsRH99

大谷りゅうぞうの放火のは今の社長のせいじゃないし、夏目雅子亡くなった理由に近いよ。

何でまた出てきたか知ってるよ。10歳のときがんばれたからだいじょうぶ。

変なもの引っ張り出してんのが誰か調べる気ないんでしょ?キモい https://t.co/NBkyeL56tB

おまえのおやじの自由化でおかしいんだよ。 https://t.co/qnzoISZVvL

ちょっと公安呼ぶわ

別にあたしは調べられるけど、公安が調べてるのに引っ掛かってるやつなんだ。それって過去の失敗からのことで警察が厳しくなったとかじゃないよ。

肺癌がどうのって言うか悪用してる人の方が別の病気出ると思うんだ。

何この犯罪あおる番組?全然起きてること見てると言い分け臭い

毎日新聞頭おかしくない?

毎日新聞あんな大阪の警察の意味不明すぎる負担の調べる気ないんでしょ?

プライムニュースのってその変なのっぽいけど。

https://t.co/ZHwuMO38aG

まだ不正あるっぽいし https://t.co/jhPzwkPHUx

リカレント教育拡充へ産業界に協力呼びかけ 安倍首相 | NHKニュース” https://t.co/lIN6wGgBsr

TBS NY支局長の件でまた何か言ってんのでもたぶん毎日新聞もとに戻せる能力ないよ。自らの志向性によるもので詐欺じゃないしね。

いやこれもおかしい気がするから https://t.co/C64d4mUJgf

しかしあたしのおとされ方異常で、そういった場合に誰かが高くあがってるのがあるので、本当に注意しないといけないよ。記者クラブに書いといてよ。

フランス?全部言ってるからテロ押さえる気ないんじゃん

あのさ何か研究者とかの邪魔しないどいてくれる? https://t.co/3AZv0vQR5a

病院行った? https://t.co/z1NLZi4JDQ

夏目雅子の何か変なのやってる人がいるっぽいから。

今月初頭の記事 / “鉄鋼関税で米国のアジア同盟国離反も、信頼揺るがすシグナル-専門家 - Bloomberghttps://t.co/8FjXwSmoIA

ちょっとカス使ってる異常業者本当に精神異常者か犯罪者だと思うんだ。

目にアレルギーすぐ出る

左目だけ

要らね https://t.co/kdBkuOKiKH

緩いにしても良心に漬け込む異常者 https://t.co/kydwa9uQIc

こどもいない人に漬け込むのおかしいよ。

地震それでしょ?今日もあったけど

ルールが違う

度が過ぎてるよ。そもそものルールを逸しているよ漬け込んでるやつ。

運用間違えると大変 https://t.co/k2KMKKGbnb

“【元スパイ襲撃】駐日英大使、神経剤使用に「日米欧で連帯を」露反論は「情報操作」と両断 - 産経ニュース” https://t.co/lhghpILOuO

何だか知らないけど映画会社間のくそロシア状態ミグの件片付いたのにおかしいでしょう。

いつから売ってるの?新潟の結婚詐欺っぽいけど https://t.co/EkGzRZ4J3s

1101の本木の話を何で一くんがやってたのかとかさ。

ナチみたい https://t.co/q6Hx7MkvyL

洪水対策で日本の会社が土木事業やってるの?カメラのセンサーのもなんだしさ。 https://t.co/mrCl2I7Js1

あのさ、今すっごいんだちはやふるぶってカルタやっちゃってさ。あの年でいいのかな?あたし忘れてただけで調べるといっぱい松竹のあるんだけど。

いや太るのひたすらいれててあり得ないよ。

太るのとお金なくすのたかが服のやらせないためにやってたんだからさ。異常者だよ。

異常集団

生理だってずっと止まってるんだよ。だから、CAのは嘘だよ。

あたしにこども生まれない限り異常者の烙印は全員全社からとったらいけないよ。

水俣病の新潟の訴訟、認められなかったのに一くん新潟だけに置いてる風にやってんでしょ?バカじゃないの?死ねよ。

代理母のなんか誰がそうやってたか、LINE、CA、Yahooは異常者集団企業だから。

DWANGOもね。 https://t.co/lEZhR2gbnD

どうしてそういう指示になったか考える人とそうでない人ですごく差が出ちゃう。 https://t.co/ZkpRqgnH0h

出てくるまで誤解が酷いみたいなの最近異常に多すぎる / “平安京、新たに大型建物跡 未婚の皇女「斎王」の邸宅?:朝日新聞デジタルhttps://t.co/IN7Ehedbmz

“国産計算機、「量子コンピューター」と呼ばず 内閣府朝日新聞デジタルhttps://t.co/z4YEIVb4fs

けんけんみんみんやきびーふんおかしいの公安どこまで調べたかな?

今更かよ https://t.co/sQGlOfZIvr

タイ本当に気持ち悪い

変だよ。財務省あんな状態で太刀打ちできんの? https://t.co/ZKRM2cJyz8

若干これもしらじらしいっす https://t.co/aoSAB8Zs0R

やっぱあのちはやふるぶり義妹とかなり笑ってたんだけど、カルタすごい勢いでやってて

すごいんだよかっ飛ばしたりぶっ叩いたり。甥もすごかった。

ニコライ堂お茶の水で入れてんの何?

Love this https://t.co/OsZTkSYtGS

何で誰がやったか特定してないの? https://t.co/txObyeM1Wm