atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月26日のツイート

 

 

“第9回 記憶喪失 - 面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり” https://t.co/X8fOpAevOd

フランクフルトとミュンヘンではまあまあ元気だったけど、何かだからこじつけだと思う。

これかな / “【ELLE】ファン必見! ソフィア・コッポラの監督デビュー20周年を記念するメモリアル・フォトブックが「BOOKMARC」で...|エル・オンライン” https://t.co/C8PlI4jmkh

器械体操のボストンダイナミクスソフトバンクがおかしくしてるのとか東工大の土井先生じゃないやつじゃないかなあのアメリカの。

逆立ちするとすぐ顔に斑点出てたじゃん。それ悪用してたのどこ?

雅彦、ここら辺読めてな人が家族に病気だしたりしておかしいんだけど。

英語教育間違いなくこれじゃ低まるよ https://t.co/8UYqIE1qFX

NEDOの大林と川重の調べた? https://t.co/9kCgB6tL4h

博報堂お台場は列車事故煽ってるよね

今郵便局に行ったら年賀状の切手交換だったんだけど酒井っていう局員他の買ったら景品のシート忘れてて、もう一回行ったら変なばばあが割り込んでくるしあまりにも低俗な仕込みやるんだよねあの地域の業者。要らないよ。治安悪くなるだけじゃんNH… https://t.co/mCjO08um8y

東芝のロシアのもその辺りでおかしくしてたのでさ、危険ドラッグのだからもう調べ済みだけど、東北新社と一倉さんとかとなりまちの底辺クソ業者まだなんかやってんの?

無駄な動きしたら捜査区撹乱だよ

底辺クソ業者とか新潟で隣駅周辺不審者またでたの?

そこ一帯おかしいのさ、全部人が代わるから、整理するよ。今日みたいなの出す理由誰か聞いといて。まるで意味がない。

何で誰かようこに小学校の思い出させてんの?何そのずれ?

文科省この動き調べたら?区別ついてないし異常だよ。

何で隣町左翼多いの?やくざとか?

誰変な業者の郵便局に沸かしたの?

一くんこんな状態でその面意味なくない?

何で左翼悪用するキモい業者いるのかな?めしまずとかも使えないよ。何今更時間ずらして戻してんの?バカじゃん

本当にしつこくて不快

本当にキモいだけだからずるだけ暴いて廃業させた方がいいよ。どこの誰の考えにも沿っていない。スーパーに韓国の女優気取りがいたり。

うちの近所の駅はこういうのあり得ないんだよ。和歌山荒らしひたすらおかしいよ。

何なのこれ?どこのバカで組んでんの?

元はフラッシュダンスじゃないかな? https://t.co/VQ6hZiNmkt

マイケル・ジャクソンのmvだけど、イギリスの判別アメリカ人出来てなかったの?

25,26無理でしょ?あんた小田急線にも来てないし意味ないよ。区別ついてんの?松下どこに入ってるか?送ろうか?あまりにもやってることが足りない。 https://t.co/aXlC6WrmQ8

冷戦期のゴタゴタバカな業者って全然わかってないでそのまま出すでしょ?特にテレ東が悪いよ。

隣町もそういうバカ多い。子供にも悪いし、拉致被害者家族のっていうのもおかしいから。

そんなのないよ。関連度薄いのに模倣犯から触発された変なやつが出始めた。 https://t.co/LrZ8VO5WLp

1Q84の証人会のみたいなのもないし。読解力低すぎる。ただの統合失調症では?そういう架空人物で組んでるのあるでしょ?

近所のそういう感じの女性はいじめでは?そんなの中学も違うし知らないよ。

その人誰かやたらと使いたがるけどかなりの人格障害者だと思う。ソフトバンクとかオプト、カカクコム辺りで。

そういう嘘文面撒いて、アイスクリームジャンキーとかやること全部底辺過ぎる。

名字も知らないし https://t.co/Ms5ou4UYjH

グリーが入ってきてやってたの隣駅のも全部でたらめだよ。今日のもさっき書いたの全部要らない。全く意味がない。後尿もれみたいのをどうやってか出してるみたい。トイレ近くなりすぎる。

何かその尿もれのは、グリーの社員はいろんな人に出すのがすごく楽しいらしいんだよ。そういう変なのネットは異常に多いんじゃないかな?入ってこられる権限渡すのおかしくないTBS?

たぶん失禁させるために絞殺事件無駄に出してるんだと思うよ。TBSとか子育て支援のに入れてるのおかしくない?

イギリスの日本に出始めた / “レインボーブリッジでトラックが激しく炎上” https://t.co/NQ3IDAJKgu

きちがいのだ / “東芝子会社の元社員ら在宅起訴 インサイダー取引の罪 | NHKニュース” https://t.co/uVmLzGZ9v9

のなかなくなった

松下おかしいの片付けないとやばいんだけど https://t.co/EUODu8speg

松本文明何やってんだよ

違うと思う。ただの嫌がらせだよ。性的に変わってるふうでも極めて稚拙なんだと思う。

東京七区と偽加工の調べた?

グリーの人、老化現象わざと出しまくって、それを近眼ゾンビで見つけF1からはずすとか意味のないことよく言ってる。

でも絞殺事件が弊害で出てるからね

キモい https://t.co/4F8a3CyYGw

いつ言った? https://t.co/1RSl1oj9DH

わりに迷惑なんだよな。東芝これ見た方がいいよ。 https://t.co/0xDFQXR0YT

韓国、病院火災これに似てるよ。 https://t.co/TIjmDSR4ay

後出る仕組みわかってる人いると思う。LINEとかに。

公安かなんかで聞いた方がいいんじゃないかな日本も

調べ方相当おかしいよ。

後、東芝またミチネイルとかの調べた方がいいと思う。襟とすり替えて違うやつLineはすごくだすので有名なんだけど。

変でしょ

東芝半導体周り操作って無理だよ。地震出るじゃん。

ちょっとやってることがおかしいんじゃないの? https://t.co/BGfhAYiAGd

厳しく取り締まった方がいいよ。

ソニーですら半導体工場のダクト地震で吹っ飛んだんだよ。少なくとも二ヶ所。

何で意味わかんないの?

“政活費不正は977万円、総額5千万円超に 富山市 - 産経WEST” https://t.co/MVjc5tIZi6

まだやってんの? https://t.co/D78HAqoTRL

便秘っぽい https://t.co/Pqc8qDq1md

驚神社のずいぶんながくやってんね

これDie Weiße Roseのだったんだけどなあ。ケリングってこういう学がない人多すぎる。 https://t.co/zNnbWN5TOk

性格悪い社会性ないオカマしかいない

価格に見合わない誰でも出来るインサイトしかないし

ずれると価格高騰するの悪用するブランドばっかりでしょ

うん 博報堂お台場がおかしくて進まない

フィレンツェ近郊で地震出るやつよくやるよね https://t.co/wrG5R5fGKv

ひたすらあたしがでない動き不毛なのに何でやるの?かなりの精神異常者だよ。

変だよ出てるものが。警察に言うレベルのもあるはず。テレビはそこまではしないでしょ。放送倫理委員会みたいなのもないし。 https://t.co/4I3YBbcrrC

全然関係ないところで、Web業者を批判するな、怒るなって話しか出してない。

“アイドル会いたさに… 交通費捻出で万引きの疑い 少年7人逮捕 | NHKニュース” https://t.co/gfHIww8bbD

後グリーのでクラック多くなるの何?

これ何か違うよね? https://t.co/yXKQwsKwXW

出てる広告も関係ないし。リカちゃんはタカラがおかしいんだけど。

さっきのどこでやってたのか調べたら? 世の中なめてるよ。

あーあ SECOM CM「子を想う」編(60秒)【TVCM】|セコム https://t.co/UFEFl11s7l @YouTubeから

そこ財布ごとずらしてるんだってよ

強盗広告セコムで作ってるよ

@SECOM_jp 信憑性ないよ

傷害事件じゃないのセコム?

無駄にそこの広告作ってるところ狐で言い訳してきてキモいし。

そこ酷いんだけど。病気強制率。異常。

そこほんと異常だから調べたら?

神戸製鋼のせいにできないでしょ

ああ https://t.co/tYd7hJj2dl

そういえば何ヵ月か前、銀座三越椎名桔平夫妻見たけど、奥山さんの用事?

ああこういうのもありそうだけど、それより甲状腺機能の無駄に出しまくってるのが多いかな。血縁関係なくすごい撒いている。原発事故に対して感情的な攻撃認可されてるとでも思ってるのか。 https://t.co/muaWqtwE4g

目とかいろいろまんがっぽい人区別ついてないよね https://t.co/UtSnxMDrlP

誰これ https://t.co/QycFMzLNel

っていうか古川さん、子供のわかっててよかったね。長生きだし。 https://t.co/rKrMmDee3p

田園都市線おかしくてもあたしヅラいっぱいあるから、その変なデブがだめなんだね。

こんなにクリーンな今時 / “三浦大知金スマ」で無音シンクロダンス完全版をテレビ初披露 - 音楽ナタリー” https://t.co/kx7GzXM4LQ

セコムの、戻すにしても知らない子かける履歴あるだろうけど迷惑だよ。それ間違いだよ。何なの?

眞子さまの婚約者の家の問題をなんであたしの松屋と三菱でのただ働きにしてんの?その失態で陛下が静養する方面での噴火だよ。

彫金って芸大の入れ方おかしかったんじゃないの?

そんなの違反で勝手にやって後からこじつけで知らないよ。

たまにみの主張の仕方がおかしい人が沸いてるよ。何その凄まじい違反? https://t.co/zpHmc6juM1

こうなるのわかってて何でやるのか不明すぎる https://t.co/qzY49TB6He

大体三菱は、みを潰していいと思ってたし、桜次女にすげ替えて運んでて今更何の詫びもなく、あたしに負債があるみたいに書いてるの異常じゃないの?そんな息子いねえしよ。

どこまで落としてんの?

ソニーの半島問題援助の何が悪いんだよ?

要らないって言われたから、Samsonでも返すのかね?あたし関係ないし。

あたし眞子さまのはもともと何もやってなかったのに、秋篠宮家がなんか繰り上がってくるんだよね。

順位と、後は合う合わないなどがあるのに。できることはやっているんだけど、ちょっとわけわかんないわ。

三菱は住友と事情がまるで違うのに、ちょっと権利の主張の仕方が異常じゃないの?気持ち悪い。

百合子様はどこかでお見かけしたし。

三井だわ https://t.co/r98IdsBpvS

なんでもいいからあたしに擦り付けて書いてるのうざい。順位を変え®なよ。そんなのもわかってないで書いてるの何なの?

何で制限かけてないんだよ? https://t.co/nY9hXW5DkW

芸大のところのおかしいのだと思うよ。前から嫌で全部報告してるけど。

なんかほんと気持ち悪い。あたしイギリス分あったってこんなの無いよ今まで。

パクツイ?まあ今回だけは許す

あたしに落ち着けた?ああそう https://t.co/BKuZ0nv5ha

14で来年あたりじゃない?ちょっとそれ他連絡する

とにかく三菱系の嫌がらせ普通じゃないよ

三井で今ちゃんとやってんの、変に捉えてなければ地震なんかあるはずないのに。8でおかしくするやつがいる。

だからさっきのセコムのは悪いんだよ

外務省にでもないけど、何かあるの?セーヌ川https://t.co/ekKdks2ISk

雅彦覚えてるかな?

親王妃https://t.co/wlcySnVqqk

彫金のほんと出自が全然違うから。 だめすぎるよ松屋は。デザインコミッティの威力乗っかってるだけじゃん。判別もついてないし。

あのさ産経、服のみだかめの余分がさ、岡さんあたりでブスか八千草になってるのそれ何故か電通大好きなのさ。でもあたしが着て何が悪いのかが意味不明。雪掃いたいの。

それか松だよ。で、松は何故か、直系じゃないと出る弊害もみ同様でかいんだよ。使った人が怪我とか病気出る。

一君、松下が頭おかしくてパナホームに違反の小林ふうな男としわくちゃな優香が出てるのさ、見ておいて。全然変な組み合わせ。

後親展で何送るんだっけ?でもさ、模範にならないよねたまにアスペルガーっぽいと。

伊勢丹の真似のつもりなら心してかかれよ。パルコで破壊すんなよ。そこすごいきもく無いまじでミソジニーが酷いしDVも酷いし。あり得ないわマジでそのパナホームだけで。 https://t.co/PjHbesbfZ3

何でこんなバカおおいの今広告屋

いつから出てるのその変な広告?雅彦が目に余ってすぐ直してたけど。

指摘

あんな行定の映画でキチガイ風味だすことないよ。大麻でもやってる人増えてんの?

っていうか隣町の混乱のすべて、庸子が悪いみたいだけど業者にもマジギレっぽいよ警察幹部で。本当に。知らないよ。凄まじく酷いこと好き放題やってきちゃたんだからさ、何があっても知らないよ。

みの後のやつは松竹にあるね あたしも会ったことあるから

テレ東本当に頭おかしいんだよ。博報堂も。

子供の時も嫌がらせあったけどさおもしろいっていうか。はてなにはムカつくからそればらしてある。

最悪だよまじで。仲畑さんはそれ昔から知ってたよ。

あたしが何やってたかだよ

https://t.co/XT9FtpOpkT

だから嫌なんだよ東宝系の芋

目黒でもやるのか。 https://t.co/M4JgDBog5c

つぐみ見るか

罵ってるからなんだよ?まちがってんのはてめえらなんだよ。全部様子見てやってんの。バーカ。

扇風機の元赤い服だよ。それもちゃんと出せてるところ少ないし。

“Why drones could pose a greater risk to aircraft than birds - Ruffling feathers” https://t.co/QCdHFkRjXs

長澤まさみがからだ鍛えてるのあたしの履歴で他人に出してるんだよ。すさまじい性格の悪さじゃん。麻薬もありそうだし。

松竹に入ってるキチガイ分は除くよ。フリーのバカクリエーターって昔の左翼かジャンキーの女のヅラ利用して仕事のおこぼれもらいたがるけど、結構キモい。

8の麻薬と地方の汚物、労組強かったにしても分不相応な段階まで来れば反社会的でしかない。

だから幻冬舎みたいのはどうしようもないんだよ。LINEが出したにしてもね。朴政権の失敗もそこの辺りでごまかしで他責批難したりさ。

昔の感じで偉そうで感じ悪いってそれほとんどむしろお前らが今勝手に使ってる成金とキチガイのでだよ。そういうの芸能界に撒けば勘違いオウムアイドルみたいの出てくるよな。

何なのこの解釈 https://t.co/ChfvQoQ6ok

癌出るし

長澤まさみトヨタも狂ってんだよ。大分前から。東北新社とか頭おかしい。ばれてるよ。世界でトヨタに隙作らせてる。

今までNumeroって破壊してんじゃん。 https://t.co/KGAREwm1OM

ひたすら統合失調症っぽいとか今の一線のメディア精度と解離しすぎてる。

冷戦の名残みたいの大量に出すバカ、っていうかNumero、CIAが指摘してたロシアの状態だよね?社長がそうしてる。

時代が躁か鬱かみたいな話鬱気味の人の視点 / “24時間戦えますか? 栄養ドリンクの30年|NHK NEWS WEB” https://t.co/vpAxac0Rpf

“変異するインフルエンザウイルス 一度かかっても何度でも感染することも… - 産経ニュース” https://t.co/T2w7oEmbSh

本当に陰険で最悪

“初恋の詩朗読、大量ワサビ…パワハラ2警官処分 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/tMJAUYKigm

ソニー、レコード生産再開へ 大滝詠一さんらの作品集:朝日新聞デジタルhttps://t.co/KI2CseLXK9

“激増する中国の臓器売買描く映画「人狩り」、きょう尼崎で上映会 来月4日は西宮 - 産経WEST” https://t.co/L1kxZrjtup