atashi9's weblog

10だってあるよ 

日本にある韓国系企業

 

www3.nhk.or.jp

 

 

時間ずらしたのは間違いなくサイバーエージェントとスマップの片割れの人だけど、

素地としてライブドア系の東大の悪用しためちゃくちゃ差が非常に悪いし、ソフトバンクの勝手な改悪も相当悪い。 

lineはそういう古ぼっちい企業のようにもはや通せないと思うけど、どうするんだろうね。海外企業に押されてどうのこうのって、古参業界よりウェブはどうなのっていう感じに思う。アメリカ人ITの人いろんな人が足しげく中国へ行っている。

桜だか梅だかなんだかよくわからないものみたいに動かしていて、それってすもも

だったのかそれは、非常に悪い。海外どころでなくててめえのことしかかんがえてないのしかいなかったから。そもそも87から90年頃勝手にやっていたイタリアだかも非常に悪い。それがわるいって思ってないで動かしてるの何なんだろう。読売によくあるけど、笑い袋だからとかちょっと。ただの酒場で、それがテレビのを支えていたとか、8のだいぶわかってなかったみたいだし。確かにいろいろ怒っていて、フジテレビの文句すごい言っていた。批判も大体その通りだと思う。