atashi9's weblog

10だってあるよ 

宣伝会議とか見てない

広告出てるの少ないからいいかなと思ってたけど、Webで閲覧数が少ないのでというか事実上オプトアウトあたしが意識的にウェブ企業にしてるのでないとか勝手に価値下げられてるって言うのもあるのだとわかった。

意味不明な相反。何て言うかやり口がやっぱり二流以下なんだわ。

 

湯を沸かすなんとかって言う映画、物理学ので見ないとなんないの?見てないよ。

あたしオダギリジョー好きじゃないんだよ。

香椎ゆうって時期的にいんちきでしょ?時差あってもいんちきじゃん。カルガモ勝手に食べてるっぽいしそこも。

香川で勝手にやってたので幼児虐待出てんだし。

あれで杉咲花が出てて、テレ朝の髪型違うしあれを理由にいじめるとか本当に捕まるのだと思うけど、髪型は違うけど、それであたしに今いじめ出したところで火事がでないなんて言うのはないね。何やってんの?

ばかじゃないのと言わざるを得ない。

ベトナムだか赤坂界隈の丸ノ内線の変な女、無理な制約つけたり、(中野の小泉今日子の不倫操作もたぶんそこじゃないかな?資料の初歩的な読み込みミス。呆れるほど。だめだよだからこれ。奥山さんにタイじゃなくてベトナムっぽいのどうするか、まあ他の人もいるけど。)未だにミラーニューロンはだからでたらめ、素人のマウントと変わりないし、勝手に動かして人の人生ぼったくって牧場経営した6それすべて違反なんだよ。勝手にカラオケ屋使ってLINEと一緒に消してただろ?何だよあのレオパレスのは?

何でだめなのに違う魚の送るんだよ?何か魚のごみすごい送られてくるんだけど何なのそれ?

 

澤本さんの5の上野、ますだって言う犯人ので暴力出てるからパルコかで仲畑さんのだけど、国語のちゃんとやるのも入ってないし、無理なら多田さんに角度つけたりしないで一倉はいらないけど栃木じゃないのやってって頼めばいいんだし、尾形さんスタンダールもできないっぽいし、中村さんと岡村さんでいいのでは?ただ三菱岡村さん強いの時期的に注意まだいるかな。岡村さんいないから何か俳優のおじさんおれおれ詐欺にあったのかな?土とスタンダール両方じゃ大変だ?なんか言葉のやつよく読むわ。

別にそんなに私に合わせるのかこどもにどのぐらい合わせるのかわかんないけど。

コピーがあまりにも球体になってない感じはある。

確かに表参道あんまり行ってないけど、LINEがそこもおかしくしてるの?

左8って単なるいじめみたいのやたらおおいけど、それでいいと思うとか隠して病気や何か出してるのってすごい育ち悪いと思う。あまりにも素性で性格が悪い。