atashi9's weblog

10だってあるよ 

あたし博報堂の男性社員に基本的に生理的嫌悪感持つことが多いから。

理由は素地がミソジニーが強いし犯罪に近いレベルなんだと思う。憲法11条基本的人権のがおかしい広告屋は他にもあるしそういう場合は女性社員に対しても嫌悪感が強いし抹殺しないといけないと思う。

放っておくとどこかで誰か瀕死か亡くなるし。

 

そういうので山田がどうのとか、ちょっと本当に、理解できない。

申し送りができていないもの寄越されても。

 

それがわかられていないので記憶障害起きるのもあるのでは。

 

悪いのあなた方に決まってるでしょ。

 

屁理屈並べないで下さい。

 

ふざけんじゃねえよ、恥を知れ。