atashi9's weblog

10だってあるよ 

樋口さんと西武のより角川春樹の麻薬の方が問題に思うよ。

それとずれてるのは渋谷でだと思う。

 

バイデンの息子のブリスマのはアサツーがおかしかったんだけど、それでアメリカの機関に迷惑かけている。彼らはプロなので見えにくいがあたしからは見える。西武ではとりあえず直す意向は見えた。

 

直しても選挙で勝っても不正は消えないし、こういうのイギリスは見た方がいいよ。今の首相でどうかと思うけどイギリスの首相がずっとぱっとしないのちょっと。それで荒してる元の東急のは使わないほうがいいよ。https://www.cnn.co.jp/tech/35147944.html

 

韓国も変なもの使わない方がいい。ネットは間違いが多い。