atashi9's weblog

10だってあるよ 

羽衣の松はなぜ枯れたか

浜松で亡くなる女性が書かれていた。

TBSが三島のテープ出してきたの、やってはいけないことをもっともらしくやる人が出てきたからだと思う。

ある分野を担当している人が複数いたとして、いつでもライトパブリシティみたいな古参広告屋電通、以外の競合する広告屋とネットは、その分野に欠かしたらいけない方の人を退けて、機能しにくくなるどころか弊害を出してしまう。

2010年から別に出てないことはないんだけど、なにかとそういうことにしたいとか実際それで受け持ってみて失敗したらもうそういう時代は違うとか言うけど、単にその手掛ける方の知識と能力の不足であって、そういうことではない。

もう、今生天皇の時代じゃない、とか考えるのは、あり得ない。
早く決める必要はあるけれども、リークで出てくる情報にはなんとなく、そういう気配で配信しているところがある。許せない。あり得ない。