atashi9's weblog

10だってあるよ 

厚生省は何故かずれてるんだ

だからなんか今日はぶつぶつ言ってたんだけど、

 

何でそう思ったのか、最近ちゃんと調査できていないんじゃないかっていうのが何かの評論や時事の解説程度ならまだしも、ニュースでもそういのうがあって、変なんだけど。

「屋内の100%禁煙化を」 たばこ白書案で提言:朝日新聞デジタル

これまともに計測してない。

2016/08/31 09:49

 

これがそばで動いており、しかも見込みがあるものを考えないで押し切ったのなんだろうね。禁煙運動の動きでうるさい人ってなんか、むしろ麻薬出る地帯つかさどってる場合もあるので。外国は日本ほど麻薬厳しくないというか検挙率犯罪者の数に比べて低いでしょう。その感覚が違うんじゃないかっていうの何でそんなのに合わせるのかな。

 

www.bloomberg.co.jp

   これと別に、小児喘息のこどもが都市部で多いのもあるけd、たばこの片づけても多分減らないよ。

後こういう優秀な人選べないの変だし。

www.sankeibiz.jp

 

だから変な医者とか入れてほしくないんだよねえ。世間の経済効果わかんないのに無視していいぐらいの感じのようなの。