atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://www.cnn.co.jp/showbiz/35179941.html

キアヌ・リーブス京都によく来るようだけど、はてなの人誰か見かけた?

コッポラの農場か、角川春樹の麻薬で狂ってて、何か変なこと言ってるな。

何で角川とかでこれで荒らしてたんだろう?

キアヌがレバノン出身だったのは知らなかった。

 

ジム・ジャームッシュはまああれ全然そもそも見立て違いにおいてるやつが悪いんだけど、

これも持ってる。

どうするのか。修理工だかの意味分かんないのか。

 

 

石岡さんので借りたけど、ツタヤで借りると連れて低次元に無意味にずれて荒らすバカいたけどどこでやってたの?そういうわけで借りにくいんだよな。あんまり覚えてない。

コッポラとか娘のも(キム・ゴードンはずれてないか直したけど)とかウェス・アンダーソンとかは目のずるか補助っぽいしで多くて見る気はあんまりない。気が触れた感じで急にイラクがとか言い出しても。

シャトーマーモントだかのもちょっと。

 

 

メディア処理で、

ずれたり麻薬でぶれてるのをもっともらしく盛るなよ。何でそんなの見られないやつ今時いるのかそれだけで情報学的に遅れすぎてる。