atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月4日のついーと

 

 

あたしみたいに男っぽい考えの女性でもそことも違うけど、考えはさむいけど、映像として暑苦しいおっさん鬱陶しいなあって思いますね。中高年のおっさんの凝固した脂のかたまりみたいな形骸化でもう守れるものは少ないんじゃないかなってね。

何このさいたまとソフトバンクの暇な嫌がらせ?

誰一くんに入れ替わってんの?

いつもそういうので地震あるんじゃないの?気がふれたバカついでに出して

CAって何で選挙になると張り切るの?ほとんどただの愉快犯なのに。

どういうチャンネル https://t.co/VU0ey4KQYE

韓国よく何も言わないね。まあlineがね。

世の中悪いことしか起こらないのってこういう時だよなあ。

何実験的にアシカ出してんの?音痴っぽい。

何か森ってずれたよね?

っていうかサントリー、エイベックスのいい加減にしろよ。

何でこの荒らしCAであたしの周辺に出してるの?かなり頭おかしいよね。https://t.co/xXp7BHRNM3

一件片付くとこれだよ https://t.co/fXLzF0yI8w

気持ちいいぐらい加味なりなり始めたのに

片山の愉快犯のどうなってたか調べた?

にせものだ

今あたしじゃないや https://t.co/O6ZCgVt2sj

ClipperとАлые паруса間違えてるの何なの?

さっきのワンコは韓国の子らしい

一瞬英語がわからなくなるほどの… Nigel Farage resigns as Ukip leader after 'achieving political ambition' of Brexit https://t.co/Y9Vu5a5T56

そういえばまたっていうか、佐藤隆信の偽物かもしれない人いたからまたでかけよう。

どこの味方してんの https://t.co/YMltkUJqty

この記事だ / 他1コメント https://t.co/Q1VbKKXXA7 “美味しいロンドンはロシアが作る | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/yNYtjSISEG

何かおかしいな。

“2016年度ADC賞発表 グランプリは大塚製薬カロリーメイト 見せてやれ、底力。」のポスター、コマーシャルフィルムに - 電通報” https://t.co/TyY9V6QHWl

Liberalism after brexitだってよ。白々しくね? https://t.co/xBBabBBLNA

やっぱり https://t.co/4M8oXH24l4

犬紳士って誰?ああCAの小池?バルク何してんの?

こいつね。静岡のどこ出身? https://t.co/bDLg9GE4He

Beamsの件ね。

後、樋口のところ荒らしてたのね。

中国は何を言っているの?

That's right. You are exact this.I think so.

やめたら? https://t.co/pGaiw8T9j7

そんで警察のも踏み倒してるのをいろんな中村さんのせいにしてたのね。

The economistをしかとせざるを得ない事態

今日みずほっぽいの?

裸足で立つの使わなかったの、

これかしら。かなーりとんでもないわよ。 https://t.co/sUPiqqmfoR

いつからそのアイコンにしてんの?そこのガキ

わけわかんないんだけど上野樹里コンプレックスが

樹里病バカの女優とかくそムカつくけど。水原希子とか。

中2病よりずうずうしくて

く そ ムカつくんだわ

電通総研そこの広瀬すずのノイズ

何なのこういう国際的な取り締まり違反みたいなことやるくそタレント?

幼児虐待タレント

うるさい https://t.co/jBi0hGLyTc

お前もう要らない

何それ薬?

優の?別に要らない。そういう意味で言ってない。

実際子供に頭痛出てんの?他の大人に出てるのはわかってるけど。

母はある時期、小泉今日子をすごい批判してたんだよね。それでずれてお父さん亡くなったでしょう。

いやだから、仕事熱心ぽく今出さないでいいんだけど

何かいいようで悪い。振り込み詐欺とsouhannしてそう。 https://t.co/7vysnItn3r

っていうかあれ精神病の一種だよね?あたしわかんないやつたぶんあんまり。

メディア側媒介なんだよなあ

一くんが怒ってるのね そうね

水戸の地震もねえ

何で?ゆあたりじゃないでしょ

眠くなってきちゃった

そうね / “【竹島を考える】「アシカ絶滅は日本のせい」は捏造…韓国の定説に韓国紙が異議、乱獲し精力剤にしたのは自国だ 下條正男拓殖大教授 - 産経WEST” https://t.co/9bPPQWnEfc

クリストファー・ロイド - Wikipediahttps://t.co/tFukoCZVzz

https://t.co/KXk3Ru8S3a

バングラテロ、実行犯巡る深い闇 新たに1人逮捕  :日本経済新聞https://t.co/Kqsgn7PSha

ピンクのストライプのワンピース、誰で出した?どう読んだ?

23区妖怪なのかなり悪いよ

そこのくそ地帯、あたしにえな押し付けてきてるでしょずっと。きちがいにもほどがある。

はてな動画どうやってアップロードするんだっけ

これあたしから出てるよ https://t.co/pO1dOp5yxl

ぷはーとか飲むのね

アサツーディーケー酷いから強制捜査いけば?

ドイツくそで、雅彦のところ、ドイツ贔屓のキチガイゲイがいてマジでうざい。電通1、2、3局もおかしい。中部支社だろうけど。

さかなのONWARDまずいくそドイツ読みするバカ、テロ犯に近い。アメリカ本土で常識。

こういうの一切出すなよ。金銭関係発生するような問題で当てはめるな。 https://t.co/iWWfhjwsTH

なんなんだ毎日新聞?ケトルふざけんなよ。

これ直すまでケトル切っていい。https://t.co/2wW7LeRfHm

国際的に捜査機関がいくつも動いてる時に、何で谷垣神戸のネックあげてんだよ?そこも元々相当おかしいんだよ。

こいつらあたし見くびってるから必ずどっかで地震起こす。かなり要注意。https://t.co/j3nw3khy4F

博報堂のどこか調べて切れ。博報堂デザインでも切れよ。https://t.co/6szona4Epy

町議会からやればいいじゃん https://t.co/iA4LwKoewc

物書き類と政治家間違えてるバカすごい

スゲームカつくんだよ毎度てめえらhttps://t.co/oqAqx4Byod

きっちりもと探して死人出せよ。5人は死ぬはず。https://t.co/S6jcilTUez

ここのバカすげえなしかし博報堂地震の起こし方。新潟もそう。https://t.co/9Ggls7289h

この動きは、失態の結果にたいして間違いって言うの、わざわざ出すバカ全員削除しろよ。

オンワードおかしくない?相当

皿潰してるつもりなのが。

そこの寿司屋おかしくない?オンワードの宣伝部はたぶん精神病のやついるし昔からずっと。アサツーディーケーって精神病系おしゃれとか普通に読む。ドイツよりにする意味全くない。

早く調べろよ。何もたもたしてんだよ?

雅彦てめえ小沢健二が何で感じ悪いか、熊本の地震がなぜ起きたか、何で調べてねえんだよ?くそ頭悪いんだよてめえら。ユーフラテスも。https://t.co/ykHjyGiIEt

狭いパターン認識で仕事した気になってんなよ。

AかBかで両方落としてんじゃねえよ。人くさしたいだけの育ち悪い糞野郎共。ここには入れるの一くんだけだから。他の博報堂は別からのごみ持ったまま入ろうとすんなよ。

慶応で襟落としてんのが全く一緒なんだよ。最悪だなてめえら。人間性を疑う。https://t.co/kV4MOS0Atf

どんどん左翼出すしよ

ClipperとАлые паруса間違えてるのもそこだよな。

こいつらのせいで昭和通りがどこかどぶっぽいhttps://t.co/QdvOhEWRj8

西村佳なんとかのが読めてないえせぷろ

岡田育、久谷の政治。https://t.co/vy8tMtLGYA

むかしのこういうおばさん、阿佐ヶ谷にこの間いてそうしたら高円寺でかじひできの曲かかってた。

知らないこんなやつ https://t.co/xHxGZt00Fq

何でこんなの小池のところで産経やってんの?小林のところから? https://t.co/ZwFeCiMGSQ

増田の方が問題があったと思う

ドイツとアサツーディーケーは左翼呼ぶくせに威張って9家落とすわきがなの、長年おかしいんだよ。もう、限界って言うほどね。

(雅彦の態度を読むのは素人のガキには無理)

とにかく2002年頃からえなでばっか読んでるのでおかしいから。誰これ出してんの?糞悪意に満ちてるんだよ。なんだよあの茨城?その前の出し方も悪いし。

なんなんだよこれ?新聞部の投資半ば無駄にするバカ?そんなことばっかりやってんだろ。その時点では昨日今日入ってきた業界糞野郎。消えろ。実はこの掃除産経が一番進んでる。梅田望夫はちゃんとしてるしね。https://t.co/X2uWU4V4qx

何でいつもこの盗難有効にするんだよ?https://t.co/GVg94c07ID

だからオリーブで読むにしても空間識失調系ゆめやたら出すなよ。それだけじゃないし。

さかな三女じゃないんだから。大体そこで変えてんじゃないの?必要以上に。

初詣のは横浜だかになってるしよ

単純に色で青と赤とかバカみたいに分けすぎ。

まじくだらねえんだよ

なんだよこれ https://t.co/I6ClX89Fc7

こういうおかしいのが相当だけど成長戦略ネックでどこの業界に特にあおってるか調べんのが筋じゃないの? https://t.co/ek58mg9IRm

そういえば、ぎょう勝手に使ってんのなんなの?慶応じゃねえのそれ盗んでんの?NECから勝手に。

8何で変な使いによりすぎてんだよ?

興味がおかしいやつ入ってくるなよ。嫌疑バカ。

調べるバイヤスに私情が入りすぎ。何をやってもお前はあたしより偉くはならないから勘違いすんなよ。バカかてめえクソキチガイ

ODAの家の。https://t.co/SslZDQFRXe

三菱だってそこから出てればおかしいことなかったのに、変なのにずらすとかなりどうしようもない。キリンだって使ってないのにそんなへぼいところ。

そのファラージサンマの誰だよ

おおた?

係りを処分しろよ。何で暦にあるやつのせいにしてんだ?ふざけんなよ。思い上がりもいい加減にしろ。

何で世の中衰退すると思ってんだよ?いつだってメディアにいるバカの不始末なんだよ。https://t.co/GFyKmecQF8

誰がやってんのか突き止めろ。それとドイツのガリガリ女てめえ何あたしからとってんだよ?それで病気で逆恨みしてんのなんなんだよ?公安ここ調べて。https://t.co/HxFSHnhqe4

雅彦てめえこれ放置したな?東大に出るんだよ。連絡しとけ全部。くそ野郎。

さかな三女に出しすぎなんだよ。誰だこんなにずらしたくそ?名古屋だろ?

となりとなりえきとなかいとさかなのぬすみ全部返せ。何でいつもこうなるんだよ?成果ジャンキーのくそ。

特に左翼呼んだ女は特定しろよ。アサツーディーケーとかしわあたりのきちがい。男もな。

(読売がせこくびびりすぎて公開捜査状態なのあたしは嫌だと思ってるけどね。)

ゆるさくらごまかし系https://t.co/Pwasn6xXkk

とにかく、こいつら最悪だから。DV起こせば下に送るわ(こんなのどこのパワハラより問題なんだよ)、思い上がって乗っ取ろうとするわ。https://t.co/4sVOj1Yqbc