atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月5日のツイート

たまにあるんだけど、はてなが進みすぎると、悪評みたいにしちゃうのネットでよくあって、それ信じ混む業者よくあるけどほんと注意して。

神奈川から隣駅美容に入れて、あたしに差し向けてんのは伊藤春香?

一個しか片付かなくて

昨日の感じのずうずうしさじゃ出るよ https://t.co/NN82H0WO3m

楽天ほんと神戸も中野も二子もしかし見張らないよね

経沢に金出してんのかにしても酷いこと多々。https://t.co/6atmA6sOJq

肌荒れが酷いんだけど。

一くんて素顔見てるからお化粧しててもすぐわかると思う

肌荒れが酷いんだけど。病院の操作にしてもちょっと。

米倉涼子小雪、あたしは米倉涼子の方が臭いと思うよ

東北から流さないでよ

医療系と混ぜてんの何なの?似非くせえしよ。

それと、左また今井美樹出したバカ誰?それでパンツちゃん出てんのもあるよ。もちろん分不相応帯だからあんなの出るんだろうけど。

次校正であの文消しなよ。残り香で頭おかしいのも処理があり得ないし。

口避け女のって雅彦なんだったっけ?

っていうか一くんあんなこと結果としてやって三回忌てもうまくいくかどうかわかんないよ。

なんならあたしはさやかの首絞める所存だから。どうせこんなことやってりゃあいつが事故か病気にあうだけだから。

ずうずうしいにもほどがある。

三回来ても。首相が16何せずらしてんだよね。https://t.co/LXz6oDwaPl

8だか4だかかすから変えるにしてもシリア情勢見ないでやってるバカ誰?5もおかしいし。

これもほんとおかしいし https://t.co/5Wp9vtK0lP

あいつなんで顔面神経痛何か出たんだよ?中井でおかしいにしてもだよ。

まさかあたしも一くんが99年頃の出すと思わなかったけど。

https://t.co/Zx9JTF1H34

ぶれて失敗すんのほんといい加減にしれくれる?

何であたしだけがこんな状態でアメリカの文句受け付けてんの?ほんとみっともない話だわ

新藤うざい

大体ナンデチャイロ着てると朝子なんだよ?なんだそのしょり? Yおばさん以外あたしはねえんだよ。富士通とシャープのくそと、ソニーの茶くっつけんなよ。なんだこのジャンキー読み?ふざけんなよ。悪質きわまりない。

大林組じゃなくて日清だってなんにしたってその辺のサンマバカ極まりねえんだよ。

富士通は茶のH伯母を東北でその朝子のから潰して何やってたんだよ?

こんな調子で富士通とシャープがくそ過ぎて進まないけど、シャープはもう外国の会社だってこと考えて余計なことすんなよ。

豊洲のもそうだし。

それと私にばばあヅラ似非業者乗せ一切やめろ。自分で精査したやつのじゃないと衝突事故起きる。誰だババア面気軽にあたしに乗せ始めたの?名古屋だろ?ふざけんな死ねよ。殺してやる電通中部支社の野郎。それと伊藤春香つかったCDCも覚えとけよ。https://t.co/Xq0irqoVo7

何年やってんだよてめえら?

何だよ日曜日のテレ東とのQ台落とし?びっくりだなてめえら。CDC

クビにしろよこう動かしたバカ。https://t.co/fwci32f1D2

CDCは説明しろ。間違えたところ子供担当させんな。地震もどうせそいつらだし。

さいたまのパチンコ屋ってなんなの?

何これすごいほしい / “ソニーが携帯型アロマ事業に参入 「香りのウォークマン」 - 産経ニュース” https://t.co/Uk9Kskrm2o

中毒の緩和

何かと世話かけてさ。ほんとむかつくよ。知人でもなければシカトなのに。F1な商売しか考えてねえしよ。くそ野郎。

何で馳浩のかわっちゃったの?

隠し子じゃないけどね。https://t.co/TXLUsbu8qJ

何か、隠蔽の動きしてる。ばれないとおもってんかね?

なんなのこれhttps://t.co/KJ2qOTMICv

“【朝鮮半島情勢】北朝鮮代表部幹部2人が北京で亡命か、韓国報道、日本行きは大使館否定 - 産経ニュース” https://t.co/SYMwbULjQA

2件のコメント https://t.co/MmMCFUTOQe北朝鮮の医療関係者が脱北 北京駐在、第三国で保護:朝日新聞デジタル” https://t.co/USdhWasuvZ

何でこうなの / “ミス慶応コンテスト、学生不祥事で中止!「涙が止まりません」とミスたちショック! | RBB TODAY” https://t.co/stZSf23wgo

あり得ない。中野片付けろよ。 https://t.co/GZxakiEg0c

おかしいの https://t.co/HfErkETuGB

いい加減にしろよ / “小学校で感染性胃腸炎に集団感染か 神奈川 相模原 | NHKニュース” https://t.co/y59jom8IpZ

だからって工作が酷いしやってることが相当おかしいでしょ https://t.co/wQ3JgJuBoQ

タモリクラブ?https://t.co/CFIF48MQqj

私学助成金って憲法違反なんだってね

そういえば一くん何自分が使ってるiphoneあたしに見せてたの?要らないし、触ったことないからわかんないんだけど。

新品のXperiaちょうだいって言ってんの。あたし用の。

何かコンビニでなくなったよね?

匂い系?

ここら辺か https://t.co/8y57heOzS7

何か、今日は走ってもいないのにまたシンスプリントが痛い。

それであのさあ歌がやっぱりおかしいの何で?

センスが微妙でおちょくってんのかなと思うじゃん

何が?秋山さんの方は問題ないんだよ。

あっちのヅラも含め誰だったんだか。

https://t.co/WMGZoNY7uX

味覚のも太るのに悪用してたの誰?後で災い出すから。どうせばれるよ。

酷くないこれ? / “比警官161人に薬物陽性反応、取り締まる側にも問題が… - 産経ニュース” https://t.co/EvjJ9LgDGU

https://t.co/OUlt228qMrこれは?強くて。

https://t.co/Z4FbFOvcqPさすがおっさんなんだな

なんだよう 急にやっぱりなんかおじさんぽくてへんとか泣きそうに言われるよりいいじゃん

わかんないんだ https://t.co/ORnIas8bSb

“「最後の総会屋」、身分隠して口座開設の容疑で逮捕:朝日新聞デジタル” https://t.co/Qdl2GR2lAV

あらあら

“Alcohol continues to be sold at 'pocket money prices', report finds | Society | The Guardian” https://t.co/utc5uTAFjP

渡辺直美って誰

微妙https://t.co/2Kai7bAvzz