atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月19日のツイート

 

“Ecuador says it cut WikiLeaks founder's internet over US election interference | Media | The Guardian” https://t.co/hsfgjddYdS

視界何回遮ったと思ってんだよ? 死ね

野球だけ?おかしいんだよね なんだか https://t.co/RLBNbnTkw6

テロリスクどう考えてんの?

信号機今、どこにしてる警察?

どこのばかがなにをきくためにかってにずらしてんだ?

本人に出せばいいのに。一くんじゃないよ。 https://t.co/LGANUJEUx1

65が読めてないバカ、何で入れるの?操作権限もたせてるけいさつもおかしいんだよほんと。隠蔽しないで全部報告しろよ。板橋下トンネルズ、変なプロダクション掃除して。19日にあり得ない。

バカじゃないかな?あたしだけじゃなくて一くんとの組み合わせでもパターンが複数あるの読めないくそ。

入ってくるんじゃねえよ。死ね。

何でたったの一日のことでしかも不法に入ったのに単純な物理もわかんねえのが殊更権利主張してんだよ?何で2日で20やりたがってんだよ?殺すぞマジで。

下請けでも業者選別しろ

後、NECだか左目がどうのとか言ってたメガネのおっさんうざい。いつ来たかもおぼえてない。

ただてめえのせいで目がおかしい

Appleは今あたし抜けないのは不正だから、誰がそんなのガタガタ言ってんだよ? ほんはいもそうだよ。

一くんがとんかつにしなかったんでしょ?

それでも太るのまだどうであるっぽいけど。殺人事件が起きてるね。

元からかなりすくなくても完全に無しにしないとだめってことだよ。https://t.co/gPZql7VPiE

既に済んでる計測にごみ盛るんじゃねえよ。殺すぞ必ずそれやったら。殺す。

下、野良の2全部弾けよ

Appleはすり替えんなよ。また殺すぞ。

これおかしく出してるバカのも全部精査しろ https://t.co/D8Jh28i5FF

勝手に効果はかってないやつ何か言うなよ

ユニクロアプリうざい。社員死ぬんじゃないの?

大体みっともないし足かばってて真面目に追ってないもの何に使うの?

そのと系ぬいぐるみのってパリで何の役にもたたなかったのでしょ?それで渡部篤郎が事故。https://t.co/BLP71FTfL9

不正 https://t.co/Xpv0S7mgjY

韓国の盗んでたバカがこうだったっていう話をそのままあたしに入れたくそ死ね。

信号機のでおかしなたとえしてるバカおかしいんじゃないの?どこで入れたのああいうの?https://t.co/Rf0wu9af1A

7がだめとか注意っていうのがどうしてここまで https://t.co/wZsIJdMnBQ

またもに刑事罰動いてないのだめなんだよ。行政処分もね。行政処分がいじめとか見せしめになっているのじたいおもおかしいしそういう報道も相当おかしい。

あたしが殺すとか言ってんじゃなくてもどうせ死ぬし 死んだときおかしなことやったの棚にあげて騒ぐんじゃねえよtteiuhanwだけどね。

っていう話

広島って自転車? それはてなの話? 違うでしょ

他のでそのうち片付ける

なんだこれ?年配の女性にしてたのとか今日もそういうのやってたのどこか探せ。

悪質だから必ず探せよ https://t.co/yO9bbQBeyT

どこからしかし出てきた高齢女性なんだ?架空だろ?どこの会社でそんなの使ってんだ?太るの以外で老けるのも調べろってさ。伊藤春香とかたいでやってたらしいけど。電通が叩かれてるから弱り目に祟り目やりたいらしいよ。攻撃のつもり?

1990年頃のもの? https://t.co/jfYwosFeIg

何でこんなの発生してんだ?おかしな喩えをするために本当に人一人の命かけてやってたんだよ。https://t.co/mHLTyQtx23

悪質だから捕まえろhttps://t.co/I5Cb4SIUyY

と系ぬいぐるみのに巻き込まないでよ

この異常な動かし方、麻薬か地震だから早く特定して。悪質。

っていうか大きな声で自我丸出しで泣く子供、何故か増えすぎてない?

あたしは小さいときそうじゃなかったから、我が強いかバカなんだろうなって子供でも思ってたよ。

大声で泣くのも我慢できたし、泣いてる子の傍若無人さにはちょっとと思うけど、我慢はできるね。

さっきの話に戻るけど、このように喩え話も勝手都合で、この間のラインの三件ぐらいの重大事故時件の発生に懲りずに、粗悪なと系だか慶応のくそ標準的のものってあたしには勿論ダメだし、誰も受け付けていないんだよ。不快感しかない。お知らせの意味を昔から持っていない。

業務怠慢や報酬の授与の不正だと思う。

何だこの事件 / “危険ドラッグを密輸した疑い 北國新聞社取締役を逮捕 | NHKニュース” https://t.co/SfKLPVCKQO

“②2016「私の選んだ一品」|すどうえいじのブログ” https://t.co/V2OL7W7auR

須藤って知らないけど入れたの誰読売?

警察、その人何で入ってんのか聞いておいて。

盛り土まで行く前に、景気刺激できちがい出まくってる頻度相当下げないと。だから電通の報道はおかしいんだよ。何ではるよりの政治になってる?バカか?

地下鉄テロ防犯条件満たしてるか満たしてないかが問題

LineとNHKがはるあげてんのは、業者の自我肥大ってだけで、不正だと思うよ。

警察にいたことあるの?ないよね?

左目が何も心当たりないのに異常に痛いんだけどどこのバカがなにやってるか調べて。

不適当。https://t.co/l2T2DFwPjJ

何だようるせーなうつ病患者は病院に行かせろ。何で調子見ないで悪化させたり、役割以外のところでバカバカ使うんだよ?

何で処理できないで何かいってくるの大体?

誰今日ユニクロの配信出したの?5か6のウジ虫みたいな業者

それか27。本当に嫌いなのそこ。

殺したいぐらい。臭いんだよ。みそじにーくさすぎ。なびいて何だかんだ出すんじゃねえよ。

ものすごい嫌いなんだけど。

不快きわまりない

人間性相当疑う

人格全否定

韓国の進んでるからってつまんないこといってこないでよ。本当に最低。遡って博報堂のやつ殺したいわ。

早く死ねよ。1Q84で死んでるだろ。ピンポイントで的確に業者を殺せ。

寝不足っててめえらの委託だか下取り業者、左の眼球が凝り固まっていたくて頭痛が起きるぐらい要らねーものどんだけおくってきてんだよ?取り締まれよ。マジでこいつら人間のくず。

他のところも覚えとけよ。

おい、今日のユニクロの配信出した業者どこだよ? 何だてめえら19日に?

博報堂2局ってこと?

お前何、あたしに対抗しようとしてんの? 気が触れてる女引っ込めろよ。

と系使った魚落としどれだけやってたんだよ?あたしにやるとかバカじゃないの? こういうの子供の間でいじめみたいな発生あたしにないから。そう出した名古屋誰の願望か突き止めろよ。クズ野郎。

見城嫌なんだけどそういえば。杉山さんのせいになるの。

読みたそうな本があっても幻冬舎だと三回に一回しか買わない。本当に必要あるのだけ。

今ブラコンの女いなくない?おかしいよね?

https://t.co/eqTbpZfgjF

永見ここ

警察の踏み倒してる黒木のせいのがおかしく出てる https://t.co/M4OxncMThR

フランスので直してるんだけど、めんどくさいわ。くそめんどくさいわ。そこの放牧場と肥やしだかどっからか悪臭になるみたいの。

っていうか直せば直すほど食欲がわくのもとれよ。こんなのストレス過食じゃねえから。

9の仕事してるどこの誰が太ってんだよ元々?どこにもいねえんだよ。ふざけんな。

戦時中の配給と勘違いすんなよ。何だこの低レベル?死ねよ。関わんじゃねえよくそ野郎。

ベトナムおかしくない?過食のもとれないんだよ。タイが悪いにしてもね。

だから、見城が悪いんだよ繰り返し言うけど。あの会社の朝子押し付け持ち越し度すごい高い。

呪いかける方だけ進んでんのおかしくない? https://t.co/GIsKRUrgGH

必要のないもの押し付けてくるのでQ不全に動いてるのしかも過剰におかしなものにして出してるの

なにびびってんだかしらねーけど

昨日の浦安の事件、伯母の偽物どこで使ってた?何で中井にした? 拠点と業者がおかしいから起きてんじゃないの?金目当てにお7使ったり。健康状況なんで面白がって意味なくもちこすのかなミソジニー野郎とメンヘル女?

誰これ?どこのバカのゴミ? てめえらの動きはこういう人格なんだよ。知らねーよこういうやつは。知り合いにいない。

うすら左翼の呪怨片付けて。https://t.co/ow47LqPgOR

東急のも全部。邪魔。

電車やら狐に沸かせないで。ミクソ商売マジ邪魔。

何様?

前の日に書いたことを出すやり方が極めて悪い。ミクソとかおぷと、東急のは要らないの。エセ軍事。

そこのわきが邪魔なんだけど。高いところからどけよ。

“5分で完成!RUMIさん発「旬服に合う大人ヘアアレンジ」|Today's Pick Up|ユニクロhttps://t.co/aTI57kdtM7

ああ具合悪い

何でこれおかしく出してる? / “眼振とは規則性のある目が震える病気です。3つの治療法などご紹介|WELQ [ウェルク]” https://t.co/7TWL5uKR4O

誰だ診療代踏み倒したり危ないことやってんの?頭痛がすごい

今日の連絡で8気取りの攻撃や老処分しろ。

攻撃野郎

使うなそこの会社。何で使うんだよ?やり方が根本で違うんだって言ってんだろ。

ふざけんな情勢見ないでいいご身分になりすましやがって。死ね。

交通系の変えたの誰だ?

うるせえなさっきの人格、人物評価に関してやってるも片付けてもないんだし、そう言うことなんだよ。あたしに対してやってることがそうなのがなぜわからない?

だから再三あれだけ三菱をいれるなとあれほどいったのに、何でそのやり方でくるんだよ?きちがい野郎。死ね。

何様のつもりだ?

てめえらなんで協力しないで不快になることばかり起こすんだよ?ふざけんな。

おめえらの手持ちの札でできることも考えずコスト削減したままで協力したとはいえねえんだよ。てめえら防衛庁でも何でもねえしよ。

見城のが片付かないのがわるくて、誰かに対する侮蔑的な印象が照射されるのマジでいい加減にしろよ。

何だこういうネクラ女子高生みたいの?どこにいるんだよ暦の?新規におかしなやつ作って出す会社を認定するんじゃねえよ。頌栄の知らない女?どこであげてるか探せ。潰せ。死人が出たら使ってたやつが悪い。

どこで作られてるか探せhttps://t.co/wGteYBcxKo

こういうのが出てくると無差別殺人の引き金になりやすいの何となくわかってるはずでやるとは何様だ?

何であれほどにいったかわかんねえ上司どこのやつだよ?

アメーバTvだの幻冬舎のどこだ?そのきちがい願望どこから引いてなぜ強くここまで持ちたがる願望があるんだよ?https://t.co/1LyFuTJvYv

博報堂は何考えてこういうのひきづってんだよ?何のメリットがあるんだよてめえら?何だこの強権振り回してるの?

幻冬舎渋谷系壊すのどうにかしろよ。誰だそこのくそライター?浦安事件の女そそのかしたやつ。

つまんねえんだよ

こんなの昔は小沢健二のところ以外でなかったはずなのに、何でそう書いてるんだよ?客層に合わないんだよ。

8直したのに何で更新しないんだよ?てめえら誰か蔑みたいの本性からやってんだよな?いかねーだろそういうやつのところ。なん何だこの古くせえ、てめえが一人前みたいなつらしたヤンキーの根性焼みたいなやり方?

ただの能面ブスでもおやじがやりにくるみたいなので一人前気取りでいるんじゃねえよ。このただの野良売春婦。

雅彦のところじゃねえよ。小山薫堂のところ。あいつこういうのも直さないでどこ座ってたんだよ?ふざけやがってよ。https://t.co/O2aLUH8mV3

ほんと日本橋の券買うのもめんどくさいわ。変な無能のガキのせいで。

何にもわかってないし酒だけのみやがってどうしようもねえんだよ。

ほんとうざいわ 似非

さっさと弁解しやがれよさもなきゃかならずころす

ほんと胸くそ悪い

朝日うるさいよ。何あの日勉連との内輪の誉め合い?野良売春婦系だろ。曽野綾子かてめえら。

被害にあってんのはあたしなんだよ。何で規制しないんだよ?そんな法律家要らねーんだよこっちは。何歪めてんだよ?

倫理観の欠片もねえようなところで犯罪の温床かばうんじゃねえよ。

自分だけがいい人でいたいってこういう状況無視できる時点で人間として相当にどうかしてんだよ。

日立だと5がと系が強すぎる。その上あたしをたまのしたにおくわ、あり得ないわ。

ピタゴラスイッチの方のっとってすり替えてる美術手帖誰入れてんの? まだ入れ替えてんの何なの? どさくさに紛れて?そこも今ずっと怒ってる8のくそじゃないの業者? https://t.co/9mAzWmzDSH

迷惑。見てろよくそ野郎。 https://t.co/StII38AuDA

感情論が強く、自民党草案はおかしい。 / 他2コメント https://t.co/z37qdOgWX1 “(社説)自民党草案 憲法観が転倒している:朝日新聞デジタル” https://t.co/gVo1HCjNhv

これはだから微妙 / “憲法審査再開へ 生産的な改正論議を期待する : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/iOzSGN8GLL

PTSDみたいな死刑廃止論のだ仕方やめろ。失礼すぎる。

一昨日もでかいもの音で出ていくバカ異常にわいてたのどこでやってんだよ?そういうのも全部どこも痛まないやつが計測しても、悪用しか起きてねえだろ。

変な計測全部禁止させろ

どこでまじでそんなのあるんだよ?

要らない会社の要らない出来事の発生全部捨てろ。https://t.co/4GLD9Ee3Ij

被害妄想、クレーマーPTSDみたいのかばうなよ。でかい声でなく赤ん坊どこで増えてんだ? https://t.co/FrLwJYLoLw

なにいってんのかわかんねえけど邪魔したやつ、地震来たら責任とれよ。解決させもしねえのに拘束すんじゃねえよキチガイ。何が人権派だ?何が道徳だよ?

異常な自己犠牲に依存しながら死刑廃止論も何もねえんだよ。

何ですぐ戦前の日本政府みたいな論調出すんだよ?あり得ねえなてめえら。

人間性が低い

マジヤバイ程度に低いわ

小学生かよ?

小学生のスピーチみたいな大学生のインタビュー、意見が言えるだけいいとか言ってるけど、いいもの扱いあんまり要らない

ユニバーサルおかしくない? https://t.co/uXfdEX2yKh

近所だったからって変なやつ入れられたのたまったもんじゃねえよな

どうせ詐欺、山師の類いなのに。Ntt広島おかしくしてないのに不当にけなすのがあったし、ソフトバンクも悪いんだよね。

外国企業からのこういった動きから守れないのおかしいよ。

靴はあの形っていうか、元はタニノだからね。ローマで買ったかな。

行方不明で困ってる。すごい操作して、母に捨てたり処分させてた時期があって。慌てて何かやろうとしてたみたいだけど、どうしようもないよ。地震に逆効果だった。

これ、カードリーダーのおろし方が大手優先でおかしい感じがあるんだよね。 / “Suica払いできないタクシーを避けてる最近。経費精算やレシート管理が面倒なので、極力、Suicaが使えるタクシーを選ぶようにしています。 - クレジ…” https://t.co/eGy5zKmHz2

偽造の恐れ?ああ

#debate https://t.co/6KMdl4mb8C

日立の時代錯誤のモーター自慢がいまだに強すぎる。 / 他5コメント https://t.co/iKZhBXSeMS “掃除機をプレゼントしたら吸込みが弱いとダメ出しされた(東芝 サイクロンクリーナー トルネオミニ) - 散るろぐ” https://t.co/PaEknv9mVC

実は残業時間世界でもっとも長いのはアメリカなんだよね / 他1コメント https://t.co/hVIyzJTOLu “[FT]職場消灯で日本人の残業は解決できない  :日本経済新聞https://t.co/BncStqQGeY

自転車あさひのおうだんほどうの老人の、警察なんだったかわかった?

あのさ文化の日が障子張り替えるのにいい日だっていうの、三菱が悪用してんのいつから?

母の同級生の家のに限った話だったと思うけど、商事に在籍してるからまだ有効にしてんの?

こういうの悪用してる会社どこか調べてよ。何で昔の形骸化したもの悪用する会社があるの?

さいたまで特に同様にひどくて、警察関係者攻撃してるのなんなの?

昨日のが喩え話だとしたら、相当に知識が足りなくて、それを19日に行使したのは公務執行妨害の犯罪行為だと思う。そこは公務執行妨害がものすごい。

三丁目のおじさんが悪いんじゃないんだよ。https://t.co/Jrp2wkb6g9

文化の日は障子張りの日」とか言っちゃってさ。https://t.co/Sa4TXgn132

大体三菱、いつから文化じゃなくて中井乗っ取りみをあげまくってんの?危ないんだけど。中井の管理もしないし、関係ない親戚使ったり。酷すぎるよ。

三菱がおかしな人雇ってるのやめないんだよね https://t.co/5Dpdg89buy

“横浜で船の積み荷からコカイン 過去2番目の押収量か | NHKニュース” https://t.co/UKiJLZS208

ズレ https://t.co/I3hH4Mrsq3

優がみだのGHQに入るのとんでもないよ。何勘違いしてんの?カルト組織NHK

とっとと書き換えろよ。安達祐実があたしだの。魚ばっか格上げしてんじゃねえよ。

キチガイ何ででてるかわかってない以外で同様のマスコミ配信はおかしいよね

自転車朝日のところのはなし、まだはてなにもいってないの

振り分けが東急はおかしいし、三菱電機のお父さんいた子亡くなったりしてたし自動車の不正も出たのに、何でわけわかんないまま使うわ、あたしに失礼なこと、しかも人道に反すること中井だからってやってんの?

弟は中井の出ない風になってるから大宮だかがそんなの押し付けてきて荒らすのおかしい。