atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月27日のツイート

 

 

 

すんごいんだよねー千葉抹茶の盛り方。独身だからってQ台に被せるかよ?

しつけえな。岡さんのお使いできてたんでしょ?和歌山カレー事件みたいのまだよく繰り返すよな。

誰も金沢の間にわきが家入れてねえのに何言ってやがんだよ。典子もしつこく博報堂が使うし。三菱自動車のどうすんだよ?

これどうやって読んでんの?連絡は来たよ。 / “山口組系と稲川会系の幹部ら5人、覚醒剤売買の疑い:朝日新聞デジタルhttps://t.co/SfhBD35GEE

これは去年9月。line系だろうなあ。 / 他2コメント https://t.co/CvL08eipCZ “チョコレートケーキに隠し、韓国物産店に覚醒剤密輸 容疑の暴力団組長ら逮捕 警視庁 - 産経ニュース” https://t.co/uKYByo6R6U

今捕まえてもここは少ない気がする https://t.co/5bTQ1cDgrx

ほんとはてなblogのアプリ使いにくいいわ

大体あれだけのりこがわけわかんなく一くんの悪口いってたんだから、邪魔発生しまくって当然なのに黙ってんのが許せない。

最悪なんだよそこが。あたしが子供生む権利奪いやがって。死ね。たぶん勝手に死ぬけど免れるために盛りまくって事故と天災起こすのいい加減にしろよ。

何変なサブリミナル強く出したり心音質の低いの入れてんの?

誰質問ばっかりしてくるの

雅彦の話は今言わない

全部知らない人いまなにをやってもだめだと思う。邪魔。

日本だと違うと思う。熊本とか勝手に止めないのがおかしいんだし。注意なんていくらでもしてるけど向こうがバカにしてるから言うこと聞かないわけ。 https://t.co/dFoZEVxZMX

そのニュース合わせて出さないでよ。合ってない。

外交のへま先になんか聞くよりすでに発生してるの片付けてからなんか聞けば?おかしいんじゃないの?相当おかしいよ。

多田さんの話だよhttps://t.co/QBjHNlMke9

どっちが先に来たかとか忘れた

なんかうざくて既に側頭葉疲れたから走らないで自転車しかやってない。抹茶が吉原とか出してきてほんとうざい。

一くんがMY子にいろいろおしえたんでしょ?その話澤本さん横で直接聞いてるから。

大体忘れてんの最初にあいつより多く一くんが来たり、後で怒るからいけないわけ。リトルピープルが一くんの存在は忘れるようにとか言ってくるから。言ってたこと考えてその時点では当たり前なんだよ。

リバプール田原俊彦のとかで関係ないからわからない

https://t.co/0L7lexruux

今日日経買ってきた。珍しく。

「自分は清原さんの信者」 / “清原被告に覚醒剤譲渡の罪、男が起訴内容認める:朝日新聞デジタルhttps://t.co/T9nndWJ9MT

The Guardian https://t.co/XJrECyBmuq

CDC早く九州新幹線の調べなよ

絶対ソニーの用事じゃないのにしつこく出されるけど https://t.co/20tatw3Hwd

JAGDAJAGDA 新人賞 2013” https://t.co/mQUYJS4tnn

2件のコメント https://t.co/hLs7lB4XJQ “Long Interview of “Nerhol” #1 – CNTR” https://t.co/Zv3avUJxCr

こんなのやってたのか / “TYPE” https://t.co/X3hVz5C36n

なんかワケわかんないHitlerとか言うリストに入れられたよ。馬鹿馬鹿しい。

頭がいたいんだよ。どっかのばか野郎。てめえらが暴力的なんだよ。

めんどくさいなあれ読むの

すごい https://t.co/PMtZ9k2Tal

何で白州次郎のなかいで読んでんの?三番目ぐらいのめかけがはいってるとかいうむりやりよみやばいよ。そういうのばっか。

田中豊作でも何故かの金田中

ふーん なんか眠い

あのJAGDAの本の一くんの写真見た?載せないけど

“Speculation mounts that Germany's spy chief was sacked over Snowden fallout | World news | The Guardian” https://t.co/bpeIRpDbH4

最悪 https://t.co/sv53Yg1bkL

顔の筋肉が変に凝り固まってるんだよね。前こういうの関わった人。

一くんもそうだけど。

歪んで固まってる。後ボトックス絡みのモルモットとかなのかだったりで顔の痙攣出る人がいるけど、それも変だし、影響は予想以上に悪い。

博報堂とかは意味なく古いもの出してきたのでゾンビとか出したり、オリンピックのもそういうのだと思う。

だってそれとか、雅彦のバスの消すので変に認知障害出てんだよ。