atashi9's weblog

10だってあるよ 

それはデフォルトではない

何故それが発生していたか見られていなくて悪いまま動かして不具合出すバカ、残さないといけないものを消したり乗っ取ったりで脆弱性出すバカ。

 

連休中に荒らすのは禁止する。

大体8日に明日のために調整してんの便乗してくるの何様?新聞局長なんて言ってんの?先やったことの損益与えないのあり得ないんだけど。

富士通かばったところで、パソコン事業の統合うまくいかないよ。不信感、特に東芝の損害半端ないのに何で富士通庇えるの?

ダメだと思うちょっと。問題解決にしても他の既に起こした問題行動でオプトは信用したらいけない。