atashi9's weblog

10だってあるよ 

中村次郎さん

中村次郎さんと橋幸夫を間違えるかなあ?

 

何か博報堂DYで抹茶系だと、26と27がくっついちゃってるし、気象関係の分の7をたぶんある部分においては雨が降るか降らないかの賭け事的な勘だけだし、雨男だの雨女だのがあったり、それでも人によってはそれ以上のものができるのに、何故か金木君とか言って幼稚園児にやらせたりしていてどうしようもない。

軽く勝間化してるし。抹茶ほんと酷いな。富士通

何でこんな感じで27軍オタ入れてたの?不動産バカとか。

 

他の女性の7もしつこく勝手に変えちゃってるし。これで東北の地震があったので何故まだ問題の人を元看護婦とか言いながら勝手に繰り上がって上の方に置くのか、さっぱりわからない。

 

後、カヒミカリィのエゴエコだかのを永井さんに送らないこと。

7はヒルズ族がバカ極まりなくて、盛りまくられてるか汚物のフジテレビのアナウンサーみたいなのを担いで非実在みたいなのが多い。男性にもそういうので知らない人がいるし、ありえない。危ない。極めて反社会的で悪質。