atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月1日のついーと

 

 

おもしろがって旧日本軍の入れてる人がいるみたいなんだ。 https://t.co/H6xBu4PxXK

中道でもなく左に寄せるロビーは嫌だな https://t.co/7n6Eh7TynQ

特定しないと https://t.co/7n6Eh7TynQ

こういう肝試し稚拙と思わないのかな

やっぱり出た https://t.co/qgGDAlx1iB

こういうのを直していたのに反原発だかの人が邪魔してなあ https://t.co/DNuPebpNue

“女性版「東京防災」配布始まる|NHK 首都圏のニュース” https://t.co/rUFmhBGNTg

“「いつも」の習慣が身を守る「東京くらし防災」に込めた思い | 大手小町https://t.co/pHGoY3oaMl

どうなってる? / “文筆家・岡田育さん「世の中にはやらなくてもいいことが多い」 | 大手小町https://t.co/rF4LeegnsW

組み方がおかしいの? https://t.co/b4afrZCwX3

この問題は関係ない https://t.co/RkLEh0AQHv

不正に架けられてるのでエネルギー関連で悪用があるの?

岡田 本屋やめたんだっけ

梅田さんのお父さんが博報堂だったのとかお母さんが女優さんだったのを博報堂でどうやってるの?

奥山さん、博報堂ちょっと本当に頭おかしいみたいなんだけど。

おかしく積んでるので松竹にいいわけがたたないからかごまかしてるし三田佳子使って変な広告作ってあたし下げたりしてるみたい。

やっぱりごまかしてるからあれ麻取に言った方がいいと思うんだけど。

あらー西表島緊急地震速報だってさ。

どういうつもりなのかちょっと…バカすぎる https://t.co/UnldxZg6Pt

岡田育とりあえずbookのリストに入れた

博報堂つぶれる疑惑すごい高まってきた

たか みでも無理なのわかんないの?

東宝?宝塚の卒業式だかのあんまり見てないけど

そうか、そうだな東宝の方が地震起こすんだよな。

それにしてもげろ目に拍車かける博報堂の組み方じゃあ

梅田さんのお父さんが広告の仕事してた話は小さい会社のイメージだったので博報堂だったのは気付かなかった

一くんがあたしからせびって大きくなったんだし

頭おかしいよ博報堂社員って

ああ梅田さんで伯父が消えてるのか。グリーだな。

銃乱射のフロリダはその系統かな?

なるほど教師が銃持ってもだめってことか

いや、変な窃盗ルートってだけ

噴火か余震かな?

朝日新聞と大阪何やってんの?

日立なんだよなー東芝だとちゃんと動いてくれるのに。そこの差違認識した方がいいよ。シート割り振りでインテリジェンス落ちまくるの。三菱も酷い し

うーん調べるよ https://t.co/mVYNSR3biU

金悪用は無理だよ

公安来るよ本当に

ああ https://t.co/DjjTCZOIvo

“新幹線長崎ルート全線フル化に違和感 佐賀知事、長崎の要望に - 産経WEST” https://t.co/rvmKYr3dNS

今更耳鳴りした

これすごくない? https://t.co/7Kz92Mhjks

“【東京都議会】小池百合子都知事“顧問偏重”見直し示唆 「新たな推進体制構築」 代表質問(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/BE444yeYmV

グリーのだと「灯台もと暗し」ってやりたかったらしいから、あれ使ってんのもやっぱりグリーだし、公安に言わないと。

公安

わかりにくい https://t.co/DAEYmCbKu2

NYと松のはわかってたけど、TBS調べる気ないんでしょ?

警察、違法薬物取り締まり強化しないとだめそうじゃない?

Bpo何やってんの?TBSが一番問題なのに。 https://t.co/oRfEKqlvS8

査定は変わる https://t.co/RpbJ39aBy4

津田と岡田育一緒にするのもどうかと思う

クソロシアどこでかけてるかって、グリーかヤフー、山尾だからそれ片づけないとたぶん進まないよ。 https://t.co/Zt7ZSboyPk

わざととん挫させて手柄取るイタイなクソみたいなことやろうとしてるまた

労働生産性で格差がっていうか、研修にその手前中堅伸びしろ社員にもお金発生させてないのがいけないのでは?

ベンチャーのチャレンジへの温かい気持ちって社会インフラの崩壊と世の中に回らないお金しか生まないよ。

グリー何回フロリダで銃乱射起こしてるの?

限定的にやったほうがいいんだけど

https://t.co/0P1reKzQ6vさんのツイート: "他人の端末を乗っ取って無断で仮想通貨の採掘(マイニング)を行う「クリプトジャッキング」。わずか半年程度でハッカーたちの攻撃手法は進化を遂げ、ターゲッ” https://t.co/CtAvmsBAAn

隈研吾の30年の活動を掘り下げる展覧会が開幕、新国立競技場やV&Aなど新作も | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/Mws6Tsckvl

“さくら × https://t.co/beix5phQZA × はてな、巨大システムを支えるインフラを語るイベント開催! さくらのクラウド/専用サーバの裏側も話します@大阪 - はてなニュースhttps://t.co/4paGsuqoU9

なんだこれ / “「インスタ映え」と「バーバリーチェック」、どちらが新しい? | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/VnhZgmF681

オリンピックから間違えて出してるの違反だよ

たいてい保護するだけ損なのわからないのやばいよ

TBSとグリーが異常なの何で放置すんの?これかなりおりんいうにも懸念あるのになんなの?グリースポンサーやめたら?公安とFBIと米大使館がが追う案件何回やってんだよ?どこに温情の余地があるんだよ?

オリンピック

書き直そう

TBSとグリーが異常なの何で放置すんの?これかなりオリンピックにも懸念あるのになんなの?グリースポンサーやめたら?公安とFBIと米大使館がが追う案件何回やってんだよ?どこに温情の余地があるんだよ?

デコポン加工悪い

どこでやってんの?CAかヤフー?

変な加工もう全部だめだよ

社会的にネックにしかなってないよ。

三菱は今更うるさい。TBSと博報堂は異常。社会的害悪。

こんなので裁量労働制こじつけで進まないよ。差違じゃねえんだよ。

博報堂は社会的害悪だから問題起こしてる個人実名あげたら?

潰れるよ。そんなの家に回そうとしてんじゃねえよ。

DWANGOだかの原発処理にかこつけたいじめみたいな動き、あたしに中落ちを押し付けて、処理になっていない。しかも水力の路線でそれをやっている異常さ。