atashi9's weblog

10だってあるよ

楽しかった渋谷のLIVE

今日このライブに行ってきたんだ。ほんとおもしろかった。

natalie.mu

新しいアルバムを中心に、過去の皆の好きな曲もたくさん歌ってくれて、皆ツイッターとかでつぶやいたりブログに書いてる人も言ってるけど、田島貴男の人柄が面白くて、かっこいいけどほんとおかしくて、お客さんは意外と私より上っぽい人が多かった気もしたけどそれでも同時代性が全然やな感じではなくあるのが渋谷系といわれる音楽のいいところだなとあらためて思った。何か渋谷公会堂建て直すらしいけど、なんかのんびり席取ったので2階になっちゃったんだけどやっぱり見やすくてよかった。田島貴男背が高いからかな?関係ないよね?だけどほんと久々に渋谷に来てよかったと思ったもん。

 

ええとね、うーん特にどの曲がよかったかな、大体全部よかったんだけど、

この曲、アルバムラヴァーマンにも入ってて、その前に出たミニアルバムみたいのにはライブのが入ってるんだけど、演奏もきれいでびっくりした。ハイレゾでまた買おうと思った。

後ね、この動画だと、かっこいいけど声が若いでしょう。

今聴いてこんなにいいと思わなくて、びっくりした。


オリジナル・ラヴ 月の裏で会いましょう - YouTube

ということは池上本門寺のもなんか良さそうなんだよなあ。

(ラインとか関係ない。新しく手掛ける前に大幅に直すことあるんじゃないとのいう感じだから。)