atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月6日のツイート

 

 

 

 

 

 

よく見かける母娘に声かけしてるおじさん何だろう

パンくん https://t.co/pw3tabx23b

パンくん契約してんの?

どうしよう https://t.co/x3EizoObrF

“「ピタゴラスイッチ」生みの親が「分かる」ことの本質に迫る : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/LbA8wEFxh2

ぷー(`ω´)いかれない日だ

読売、桜皆結婚してんのにどこに撒くの?

https://t.co/pWpMypQVCn

グランジを直したいの?

はめどりって言うのなんかへんだよね。もう昨日の件は片付いたのに。

20日発売だよ

去年じゃん19で

大体違うんだよほんとうのふくは

ああ岸くんの?自信計測もある任務

地震

かりーぬのふくと合わせて六本木とか赤坂に行ったら出てしまったようだ

っていうかまさひこ何年前の写真使ってんの そんなに変わってないけどまあ

消しゴムクリーナー

くま

六本木じゃないなしぶやだ

貴男のでふざけてたんだし

“Char×田島貴男【Slow LIVE'17 in 池上本門寺】伝説の2人のセッション | Daily News | Billboard JAPAN” https://t.co/SUEaawV4d1

何でこうなるんだろう

例のサブレ焼くか

いっそ英語にするとどうなんだ / “遺伝の「優性」「劣性」使うのやめます 学会が用語改訂:朝日新聞デジタルhttps://t.co/JKfX7yqmxu

水買いたかったから行ったことあるよ。食べ物にその頃興味なかったな。パンぐらいしか(いまだにどれか判別できない) / “高級スーパー” https://t.co/E75gpFUZbp

何かさあ昔のinsightの良くないのばっかり出るんだけど酒井順子の本読んでないのかな?

そういうのが青山通りの赤坂の広告やの嫌いなところ

この間プーチンがなんかいってたからけした

谷山さんの?どうなってるかよくわからないけど

何時だろう

2時頃かな?

白身魚の黄身じょうゆご飯 | かんたんごはん | 2017年 9月5日(火)放送 | 白身魚,ご飯,卵を使った「刺身アレンジレシピ」(和食,丼物,魚介類,卵,米)のレシピです。~日本料理店” https://t.co/wX39L87hQN