atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月17日のツイート

普段と順序は逆に貼ってある

 

 

 

「改革バカ」

援交じゃないしひきこもってもない

少なくともあたしは

Wall climbingはしてない。ぼけっと歩いてただけ。

1件のコメント http://t.co/D5086s4neY “イラン制裁、年明けにも解除 研究開発に道、火種も:朝日新聞デジタルhttp://t.co/M982TH7KWT

何でお父さんのことがあるのにああなったんだってあたしに言われてもわからない

後勉強のは、中2ぐらいで酷い広告のとか失語症とかで文字が読めなくなったりで代数が酷くなっちゃってとかであなんか母が中3の下り坂成績表 出してきたけど、大抵下り坂なのに幾何は三学期でも9。まあついてた技術者が違うんだろうな物理系が。理科も意外と悪くないっぽい。

第一分類とか二分類とかどうなってたかわかんないけど意外と悪くない。国語はどんどん下がってる。悪口ふえるのはこどもにはつらいんじゃないの?

“安保法案、午後衆院通過=今国会成立に道筋—与党、採決強行へ - WSJhttp://t.co/5bDHtfrQFK

誰なんだろう

“Japan’s Lower House Passes Bills Giving Military Freer Hand to Fight - http://t.co/OULW2FhFihhttp://t.co/1M6CKNUOML

なるほど / “「抗議の電話、ほとんどかかって来ない」 麻生副総理:朝日新聞デジタルhttp://t.co/sMVlYCTUaV

今日一番面白い

うるさくて他の省庁が仕事にならないらしい

“「長期エネルギー需給見通し」を決定しました(METI/経済産業省)” http://t.co/HYp8lYocsn

ここのところ、どういうのだと読まれるか考えてるよね。蛇期にただこれだけがいい点。幻冬舎っぽいっていう人もいない。 / “芥川賞又吉直樹さん 羽田圭介さんと同時受賞:朝日新聞デジタルhttp://t.co/KdFk054bui

リブロなくなると完全に柴田先生頼りだよなあ。news letter

ある時まではあったよ 国内だってさ。でもずっと戻らないよね。

たぶん今統合失調症は出てないから https://t.co/DUHaoDEPwa

英語はまだ中学だとそんなに長文読解ないし長期休みは外国にいたので悪くはない

ただ読み方がなんかおかしいままなんだと思う。取り戻してもすぐ破壊とかでもう。ネットはビジョナリーの読ませないためとかでも邪魔すごいしつこかったから。

失語症はごく短期で失読症統合失調症かなあ。

小学校5年まで大体てすと100てんだったから、なんか宿題やるの見てたら不安

知的好奇心の設定がさ、今確かに足りてないけど左緩ませてこの状態とかもね

八丈島で微弱で連続してるけどおとうさんでもだめとかもうわけわからない

3,4才のとき、息子の方いたのかな?

ぷーちんじゃあるまいし

青森だな そんでごろ縛りがなあ

高校生のときは狐平民じゃないかな8?まあそれで地震があるっていつもそうだけど

こわいなんだこれ https://t.co/LU8Bc1R9ZG

とりあえず高1の時の芸大の先生担任だったのさ、処理悪くない?FBで見たのかでなんか名前見かけたけど前サンマかおぷとで。

永井はだから、ああああやばいまた忘れていた。恥ずかしいのやつだ。

ああそうだナショナル麻布横ぐらいでマセラティ乗った永井の偽物がいた。そのおじさんは前も見たことある。8系じゃないのかな?

うーん朝子についてたのが来てるのか酒蒸しでもなく誰なんだろう?

http://t.co/sRwtRqBTmJ物質と記憶: 本” http://t.co/eDUY1VOum4

“苫野一徳Blog(哲学・教育学名著紹介・解説): ベルクソン物質と記憶』” http://t.co/FhTtjWpMVk

なんか仲畑さんか糸井さんであたしと雪の差分誰か調べてたのかな?

なんかそう、博愛の不平等。博報堂の。左翼だからしょうがない。

よく考えるとすごい https://t.co/4IKDcvtvaX

これでカンヌなんだっけ?なんかそれで歪んでるのかな?

差分? 認識はしてただろうけど雅彦じゃないなあ

なんか真面目に頼くんでる人が損するのはでもおかしいね

取り組んでる人

現象学は20世紀はフッサールまでの流行りだった記憶ある

なんかあたし小林秀雄は読めなかったんだ小学生の時

他の物理ので寺田寅彦の方が優先されてたし

スーパーじゃなくてひらまつの前ぐらいだ

マセラティ

“東京デザイン2020 オープンセッション #05 松下 計(アートディレクター)” http://t.co/RwgwbVGC1K

GRIMES Oblivion https://t.co/Vs6SjwAp6q

なんか建設会社の人来た?朝眠くてね

変な服

ああ大成建設にはなくて別の会社?子供のところとも一緒なんだろうけどだってあのやつのとかでさあ。

大事な調べものしてんだもん。それにしてもどっか仲介ががめついんだよ

歌の話。変な服っていうのは。

“米軍施設2カ所で男が銃乱射、海兵隊員4人死亡:朝日新聞デジタルhttp://t.co/SCZvvWZO0N

だからゆかりちゃんなんて消せって行ったのに誰が出すの?ほんと頭おかしい

2ちゃんねるの?知らない よその人じゃないのかな? 勝手に使わないだけなのに

歌の話

CAとかでしょ? そうじゃなければどうせ地震のと永井のだよ

Google昨日からシリアにこじつけてAndroidアプリ更新してるけど、あのあげかた何様?たぶん糸井さんのところそれと伊勢丹のも見ててすごい怒ってんでしょ?バレないとでも思ってんのかね

昔からわりと実在人物から曲作ってるみたいのは聞いたことある。勿論他人事みたいに思ってた。

実は澤本さん以外が持ってると大抵ダメだね。

かすと目パチ人形の性格がいくら悪いにしても、どうせあたしの攻撃してくるとかいうふうに組むからあたしから見たらあんたたち変わんないんだけど。失礼さで。

大島さんのはあるけどあと

後黒須さんの

“新国立見直し、首相が正式表明へ…森氏と会談後 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/kmNcwYnyWt

“Grilled Shrimp With Wilted Spinach and Peaches Recipe - NYT Cooking” http://t.co/Ap5Ajxes9d

“【関西の議論】これも「花燃ゆ」効果? GHQへの警戒で隠された京大「尊攘堂」の石標 70年の時を経て発見された吉田松陰の“志”   - 産経WEST” http://t.co/v16EdbabDP