atashi9's weblog

10だってあるよ 

くじゃく

最近何か、変な日にちのニュースをよく読むんだけれども、21日とか31日とか。なんか変。誰の分やってるのかなっていうか、他の日におかしい。重い。

まだへんなトロフィーワイフだかのと、乗っ取りなのに神聖化されてる人物のだと思うんだけど。

 

中国のこの話題はわかっているはずなのに、どうも8と6、サイバーエージェントが入ってくるとクジャクになりすぎる。

 

www.asahi.com

 

 

二階氏訪中 習氏の対日改善姿勢は本物か : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

これ利用するネット企業頭おかしい。潰れていいよ。

2015/05/31 12:24

 

後、世界遺産のことで反対している韓国だけれども、最近韓国の窃盗をするグループのことに気がついて、昔からそれが酷く、LINEがそれをだいぶ悪用している。韓国のその窃盗グループはフランスなどを介してアメリがに打撃を与えている。

 

後これもネットが特にひどいんだろうけど、同様におかしい。

文春新書『「ドイツ帝国」が世界を破滅させる 日本人への警告』エマニュエル・トッド 堀茂樹訳 | 新書 - 文藝春秋BOOKS

この本売れてるっぽいのにネットに情報が少ない

2015/05/30 01:26