atashi9's weblog

10だってあるよ 

自分の相対評価がエジプトやトロフィーワイフ目線だけだったりするので価値の歪曲やったのだめで止めてないのおかしいしそういうのわからない頭のわるさはヤバイ。

この運びが少子化の原因でもある。

大体この帰納法のベクトルおかしいのわからない人がやたらとネットにいるが、半径何メートルの世界で愚痴を言ってるのかよく言えるなとしか思えないがあり得ない。

時代にまるで見合ってない。

 

イギリスのパンクやカウンターにカタルシスのためにのっても、自分の相対評価がおかしく、ディタッチメントで見られないなら、何らかの障害があろうが認められない変さだよ。

 

人から教えられるでもなく、こういうの出来てない人は無理でむしろ社会に対して既に起こした損失について保証しないとならないし、

勝手にインチキで入り込んだつもりの高みの場において、失敗して尚与えられるチャンスなどない。

B級センスで処理したことについて不眠不休で直せ。目的はそれだろ?

つまり今の時点で直ってなくて他人置きつつかすめとるような真似してるなら、目的は器物損壊と名誉毀損の重いやつだよな?傷害罪も多い。窃盗や公務執行妨害も。