atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月30日のツイート

 

 

財布にお金が千円しかない

孔雀でごっちゃにするなよ

あり得ない

ポロシャツは買ったよ。父の日の。ワニじゃないよ。

8極悪。ほんといやだ8-6。孔雀過ぎる。クソ

あたしの言うことあの夫婦にまともに通さない状況で、桜盛りすぎでバカ化してどうしようもないの日清が悪いんだって言ってるよね?ドイツと。ほんとこれだからひだりやだわ。最低。

笠原、にして男鹿盛りすぎとか

澤乃井のこじつけで、笠原とかいうのでかく盛りすぎてんの何なの?バカ?

耳悪いの?震動測れないの?

昨日のプレートの動きなんて人間が感知出来るのに

さんまのとちくるった4慶応あいつ

日高何してんだてめえ https://t.co/cai4YmYn79

通路邪魔してるから感じ悪いって言ったんだよ。

ヒステリーとかあわせなくていいのに https://t.co/VO1a6N4FDd

火曜日、そこの会社の嫁みたいな女寄越してあたしになんて言われたか知ってんのかよ?

これで地震とか悪質

湯がすごくて暑い

ばかなわがまま女 https://t.co/enwR7GctmM

ほんとへんなこというひといて嫌だ

上原さくらみたいだけど顔が誰これ?

永井ならいいとかじゃないし。ほんときもい。誰だよそんなこと言ってんの?

これも怪しいし http://t.co/QO55ZKtDeC

わけわかんないからほんとそこらへんいったいのただのばかなわあまおんなの神聖化とか

富士通地震研究香澄のヒステリーでやってんの?何それ?

あいつぶろっぐしてるのかされてるのかであたし見られないんだけど。

川上が悪いって言うか、幻冬舎よしもとばななのも似てるけど、ケイクスとかnoteの加藤のところだよな?

塚田正晃って言うのか

3年前の記事 / “電撃 - 床にポツンと電話が1つあるだけのフロアから始まった!? “電撃”の20年をお偉いさんたちが振り返る、高齢……恒例イベントのレポートをお届け” http://t.co/gJR9wadL8P

なんか川上失敗多いけど、どこでこうなってんの?ASCII?

Kadokawa ASCIIなのか http://t.co/XxeYgiyPkV

“ビリギャルことサヤカのwikiや高校をチェック!結婚相手も紹介! | フジモンのよかろうモン!” http://t.co/xyrqRj0HVl

“Watch the Trailers: 14 Movies Coming This Summer - http://t.co/OULW2FhFihhttp://t.co/4hxodBg0nq

そんな風に動いてないよ

九州の地震のほとんどはSOFTBANKが起こしてるけどね

何人ドウタもってんだろうな いつの間にか

すごいな佐藤悦子地震

あのモルツの無視するぐらい

優の桜8わざとフジテレビで回収しようとしてるよね?慶応とかもさ。

地震が起きて、「不倫がばれた」とかあの会社ほんとつまんないよな博報堂

何で何度も繰り返さないといけなかな?誰サボってんの?

優が桜8すごいんだよね。長崎も引いてるし、広島も親がどっか入ってるしな。SOFTBANKがエネルギーのでぶんどりたいわで工作ひでえだろ。富士通東芝に詐欺起こしてるとかね。

酒?

4のわんわん 桜ヘルス好きすぎない?

いつだって悪いのは「長崎」のアイスクリームバカと、「広島」だけど、両方悪用してんのどこだよ?

博報堂無駄な抵抗とバカとか片付けられないの?

この辺の振り分けおかしい んだよね https://t.co/Jc9xDvCjO3

悪いやつは確かにいるので

湯おとしてもあたしは言わないけど

どれがCIAだったんだろう。すごい今一番思い出したい。

いやあめりかは損したくないからこうなってんだろ浮けど

何で今、姪たちのところ「あまやかし」てる?誰か殺すのまた?

茶であのばばあがあいつ「あまやかし」てたの何で気がつかなかった?4?

ここで間違えてるな

このインタビュー面白すぎる

キチガイもってんの可士和さんのところだよな

それでなんだこれ? なめんなよ https://t.co/dCzjek603o

前にこれ注意してるよな? https://t.co/GyaPT4bgkM

Appleがジュースなんだけど。

音楽かける余裕ない

柏もちひこって可士和さんじゃないよ

子供のところに桜上位にしてジュースだしてんの誰だ?

昨日すごいいたもん米軍

だんご米軍に張られてるね

ニフティすげえなしかし。このずらし方。ひろしまとSOFTBANKもな。

CA何した?昨晩の群馬のでずれたのだが今も地鳴りして小笠原で揺れてるときに出てる。そんなの耳がまともなら異常にうるせえダイソンの扇風機つけてても聞こえるんだよ。察知が確かに遅れるけどな。

誰だ今日和博さんとポール・カのふくきてあたしの真似してしゃべってるやつだ下の?それがあたしのためってなんだ?鴨の親子両方こじつけでどこに別々に出して組んだんだよ?

だんご三兄弟のどう読んだ?素人が動かすなよ。香澄のとことに流用してるのなんで止められない?

すごい地震

また地震だ 何で緊急事態なのわかんないの?

変なの

変だな

まだ子供にとんとんとんとん日野の2㌧とか歌わせてるな

これで15できないだろ。

宮家にけんかうるやつってなんかおかしいんだよな。精神的に。

明日は帰りまっすぐ帰るよ

だんごのために多重人格出すとかキモい鬼畜

だんごいらない

正規分布の話を性器のはなしにかえる左翼が隆起を変えて地震起こすとか、自覚してから話せよ。そういう芸人足りない。