atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月31日のツイート

 

 

首相 埼玉の地震のことかもしれない

記者のばいやすがとれてないよ佐藤悦子の件も何も

傾向

おいるしょっくのころのでもなんでもおりんぴっくでそういうけいぉうのずっとだしてんのおかしいでしょ

こども殺してるの一回じゃないっぽいからそんなこと言ってらんないと思うよ

えりのぶんだけじゃなくて死者が出ててさ

あきのだんなのなのにずっと弟のせいにしててかなり変だった今でもだし

The economistの分厚い本の製薬会社の予想のがなんか変だからさ。ずっとおかしいと思ってたけど。

田舎の7って感覚がどこでもそうだしテレビ東京もだけど。

いやここも掃除しないと https://t.co/zby6zdsiC7

支援者のところだろうけど

今言うかな https://t.co/ikpnLpKy0I

あたしのこどもって殺されてるみたい

早く回答してくれる?アメリカも迷惑すぎるんだってさ

源泉枯らすようなことバカな田舎の7じゃあるまいしよくできたもんだわ

あたしにかけたすべてのQ教育を無駄にする動きはどこから?こどもまで奪っていいとか。4と8。

8が酷いにしてもなんにしても、相当やばいよ

この間の途中下車のでげんぱつがどうのとかよくわかんないこと言われてるよ

女子医大のせいにしてるうちは誤飲のもっとでるよ。こどもが死ぬとかだけだったけど14で出てたけど、今度は高齢者に出るんだ。

何で永井と結婚させたがってるかって茶のバカのせいだけじゃないよね?何でそれ知ってんの?

すべての教育を無駄にした薬実験のやつ読売と警察どうすんの?

“【小笠原で震度5強】相次いだエレベータ停止 「ゆっくり揺れる」地震の特徴が影響か - 産経ニュース” http://t.co/EzpH1Nl6Iy

永井の銀座の写真合成したの?時期で?

これそれで何? 47ロシア https://t.co/TvzIniviE7

いやしんこくのもんだい

計測しよう 何段階かに渡って

露骨過ぎる

http://t.co/hALQqacYRG

16件のコメント http://t.co/fxXO3u4Un1野村証券、グノシー上場で「株価操作」疑惑との批判 金融庁、主幹事証券会社へ実態調査か | ビジネスジャーナル” http://t.co/1mYvt8KGmt

元々?警察病院にいたこともあるけど

虎の門病院も極端だけど

女子医大の見つけたっぽい。何なら読売に言わなくていい。というかそこがあやしい。

スポーツ振興のために見逃すの?読売のそこひどくない?あたしやこども周辺での負担。Q荒らしなんだけど既に。

日清食品なのね。 https://t.co/vbyfMLx9lK

実際ひとり親はうようよいるのに、あたしに認知もされてないみたいな家庭の誰かかけてるんだよ。ルミネだから6じゃないの?あり得ない

Joe系で魚臭いとか妖怪でそうなってんの?

何で6のドラマでシングルマザーとかになってるの?麻薬逮捕者だけですむのかな?

越権行為がありすぎる

桜8が弟に及ぼした影響について何も調べていないし無責任すぎる。酷い力不足なんだよ。

子供に何をした? どうすんだただのバイリンガルだけどバカ

こういう被害者面する力を持っていること自体非常に懐疑的

何でか知ってる マグロ 名古屋麻薬

べつべつのはなし

魚臭い

だんご止めて

だ ろ う ね

ああ係りが蛇?だろうね

誰か今Tokio Joe流したけどそれ96年分?

話変わるけどぶらたもりとよるたもりのくべつがついてなくて、だけどガキの使いを見ないといけないし放送作家のでそれでええと

いたこううるさい

警察もおかしい

警察もおかしい

電通が何してるかってこういうところに至るミソジニーの整理なんだけど、博報堂関連の人はバックレ続けていてどうしようもない

Thief

Korean thife

They can't have known make trouble American.

無理なんだよ。電通じゃないと。土台おかしくするようなことしないでよだから。

YOSHIMITSU優秀

line悪い / “【劇場型半島】韓国「ポテトチップ」狂騒曲 「日本のパクリ」「竹島陰謀論」浮上 - 産経ニュース” http://t.co/CJOwtXokFB

“Lost and found | The Economisthttp://t.co/nKIq9Y9ovh

ドイツの狐いや

昔からあの場所でなんか言ってくる人って、具合悪くなるようなこと言うんだよね。しかも何もいい結果をもたらさない。

あーもうマフラーのこと聞かれてから調子悪い

だけどたぶん一時期、永井の真似しておぼっちゃんぽくするとかいうのあったんだけど、本人学生どころか下手したら無職っぽい感じだったから、今のじじいっぽいのもなんか違うんだと思うの。

酒蒸しにさ、お母さん全然気がつかなくって、それもかなり面白かったんだけど。面倒なので表だって書かない。

山田さん死んだとかなんとかとか知らない

というかあいつが結婚するんじゃないの?

もういやだこいつらってあたしが一番迷惑なんだよね

後、二人で喪服っぽくてやばい、だってさ

仕事 変な会社ではないけど

弟のところ狂ってるっぽいしね

バーカ だってさ

うーんイタリア人ぽくもない

だってなんか ふざけてマフラーいろんなのしてくるんだよね。この間はさすがにしてなかったけど。

雅彦はあれは僕のだって言ってるっぽい

考えてるとクラクラしてくる

変わるんだもんだって

ああイタリア人っぽい?もらっておいて? なんか知らない。普段スーツ何着てるか知らない。あんまり見てない。

おの読み方はずっと違うから無理じゃないの?

NHK外してるのに。なんか重い。

変なんだよね21とか31じゃないとQが動かないっていう感じ。

って言うか中川何直子春に変えて盗んでたの?lineだ?

それで朴大統領が今困ってるっぽいからって今更なんだろうと思うんだけど。

それより韓国系の昔から繰り返されてる盗みあたしは許してないよ。いちいち怪我してるしね。キム・ヨナの感じ普通じゃないじゃん。

永井がロロピアーナのマフラー持ってたってここまではまだいいとして、

何でマフラーのこときくの?あたしの今日の?みすぼらしいってだってなかったんだもん

インドネシアが5月20日、中国不法漁船を爆破した意味: 極東ブログhttp://t.co/qz9g9HqcUg

“初夏の邂逅~「忘却の河」(福永武彦)|from_NY 山本直人のブログ” http://t.co/UOc09kaqP5

1件のコメント http://t.co/FNpovcfsVUスティグリッツの政策提言 - himaginaryの日記” http://t.co/o9ZAq1KdYV

14件のコメント http://t.co/RltdKwSNoB “建設業の人手不足は給与の上昇に結び付いたのか? - himaginaryの日記” http://t.co/YVJqHZTxFT

1件のコメント http://t.co/Gm7bacK2KF “ポール・ローマー「キレてないですよ」 - himaginaryの日記” http://t.co/eGF3rM1vvO

2件のコメント http://t.co/Wxrg3y92Zb “ローマーの二重基準? - himaginaryの日記” http://t.co/SSjiavMswk

4件のコメント http://t.co/7KQjbPvjXI “経済成長の理論における数学もどき - himaginaryの日記” http://t.co/4VvMSqwhRU

1件のコメント http://t.co/nAm4DL0UE5 “数学の皮を被った学界政治 - himaginaryの日記” http://t.co/yYCgxR9yPo

どこの暇人?耳いたい

Bazaarじゃないの https://t.co/yenk3rIpqp

ああ ダメだってサントリーがすり替えるなだって

財布にお金が千円しかない