atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月28日のついーと

 

 

何で玉井どけないんだよ?

両方ないってもうなんだろうだよ。

スペインとかのマヤ暦

どこでスペイン?スペインじゃだめだよ

屋根のだけ教えて

優の直しとかすの張りでやってんだろうけどしつこいよね

こうなるのわかっててやってるんだよ左翼

読売のビル来ても何にも入んないし

ロシア人がうろうろしてるよ

なんか耳遠いいよ

なんかそういえば誰かの技術のだけとって、後どっかのおばさんの嘘話くつけてんね。

大抵聞き取れない

大瀧詠一はおうちでかかってないからしらない

なんか全然違う夢同時進行でわかんないかった昨晩

トビー昨日これながしてたでしょ https://t.co/52sLdGpFQK

ほんとに関係ないのに

ほんといや。あり得ない。和博乗せてるのも不正だししつこいよ。

“Your Next Lesson: Cava - http://t.co/OULW2FhFihhttp://t.co/9vMubpgmVb

みんなすごい懸念で嫌悪してんだよ。とにかく下の姪に出るのを。

大抵猥褻

エロい

えろい

“利権、飛び交うカネ 1万ドル単位の札束・匿名口座も使用 FIFA:朝日新聞デジタルhttp://t.co/odlBpvQfxp

“(池上彰の新聞ななめ読み)ドローン少年逮捕 容疑検証で見えた問題点:朝日新聞デジタルhttp://t.co/dT4mmLJxbn

なんだろう https://t.co/xpgQFrgCQI

ゆーゆーさいのいつ?

19で入ってたのに。14じゃなくて。入ってなかったのかな。どこが多いかわかってるけど今は。

何でこの会社で間に合わないんだろう。 / 他5コメント http://t.co/o6TcWytOlY新国立競技場、竹中・大成を施工予定者に JSC  :日本経済新聞http://t.co/CHHs7mJlVO

94年の聞いてきたの誰?確かにおかしいけど さ。

この記事のときも違う処理だよ http://t.co/Ys7ZsCjzLK

それ地震に変えちゃうのもなんだけど。起きてないときもあるんだよね。

今日の編集手帳にもあるのにまだ近所でセガ・サターンの変えたの出てるの。何にも関係ないのに。しかしすごい愛されてる自信。

永井の94年の海のとかだから博報堂だと思うんだけど。

ちょっとこれはやめて。あたし自力でできるのに。何なの?昨日次元違うふりの画像転送されたから頭に来てるんだけど。

ブスとか関係ないから

やっぱり大阪荒れてるね