atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月23日のッイーと

 

 

“Welcome to Forbeshttp://t.co/uTXFYteMt8

“Japan Takes The FT: This Will Not End Well - Forbeshttp://t.co/nnoU1Bq5E7

“The Fundamental Way That Universities Are an Illusion - http://t.co/OULW2FhFihhttp://t.co/7vKbvZ10Sh

 Fundamental Way That Universities Are an Illusion - http://t.co/OULW2FhFihhttp://t.co/7vKbvZ10Sh

機会損失すごい

キチガイみたいな報道公害だから一切やめてよ https://t.co/I4F7lLrNm6

平河町の話

7の5の侵害は以前のようにいかないよ。相手があたしだから。バカじゃないかなと思う。

優のいったいロリコンのふりした金儲けなのでほんときもい

電子版ダウンロード忘れちゃった

広告作ってるひともそういう感じ。どこの局だろう。近づかないようにしないと。損なわれる。

優はすでに朝子っぽい

とにかく有村かすみは悪いよ。誰バカにしてんだ

22件のコメント http://t.co/OlCwY47QJ7鶴見俊輔さん死去 「思想の科学」「ベ平連」93歳:朝日新聞デジタルhttp://t.co/Jl62Sz5dPg

タイからか読売でまだ義妹の変えてるみたい

暴力団、コンビニ駐車場をただで常用 中止勧告を受ける:朝日新聞デジタルhttp://t.co/TgSxjLGbg0

時間の無駄

同じようなことでもシステムが違う

NECなんかぶっちゃけ要らない。富士通も。

Coreぷろせっさのなんかだから間違い

こちらにはすでにとるほどのものもないよ。年収5分の1ぐらいのやつから何をとる?アメリカの格差拡大の繰り返しだしむしろ。

古河を古賀に変えている

NJと類似で予測するとどこ?

ひったくりで逃げるとかラグビーのでもちょっとね。前見てないじゃん。全部の役割引き受けてもいないし。心の弱さに比例した体とかの癖にひとりにそういうことできるとか頭おかしいと思う。誰かなくなったけど。もっと死ねばいい。

実際ソロモン諸島のとかおかしいし

気持ち悪すぎる

小島なんて知らない。消してないのおかしいんじゃないの?

テロが来ても日経のせいだし地震が来ても日経のせい

ねむいかrこれでいいや

人から金盗む方法しか考えてないやつばっか出てきてんじゃん実際 最低

バカ期に何も読むものなどすでにない

夕刊フジと変わらない

要らないよ。どこにもいい記事なんてないし。

バカのアメリカ贔屓とかもそっくり。まるでどこにもしかも進歩がない。

終結が何なのか、それで儲かるわけないのにほんとバカなことが多くていやになる

“蔡國強展「帰去来」横浜美術館 - メレンゲが腐るほど恋したい” http://t.co/aNH0dYdCae

電通? どっち?

読売 長野五輪ので何か連絡した?当時

前こんなのあったかなあ

今日出した写真

ソニーにれんらくがある

電通力道山のところ調べろだってさ

当たり前 / “UK ceases financing of green deal | Environment | The Guardian” http://t.co/2rTnNfLglN

ほんとろくなこよしないよな7。二年ごてろ予測何割?

ハゲは死ね

東芝にカスうりこんだやつつかまえろ

だから分岐なんてだめなんだよ

どこの会社でやってんの?総務省 NHKアカウントおかしいよ

NHKほんとやばいなこいつら https://t.co/HMSxEJHxhq

そんなにあたしに結婚薦めるのか

“ロシア首相、北方領土訪問の意向 大統領訪日交渉に暗雲:朝日新聞デジタルhttp://t.co/Ff5ld7IvcU

日本でてろが起きるとしたら日経のせい

http://t.co/fYXPV2EVv5

IQ115の金融世界なんて

なんかどんどん貧乏になってるからおかしいと思う

FTはあたしはもとから読まないから

“Intelligence agency policies 'failed to protect MPs' from spying | UK news | The Guardian” http://t.co/IhFqCEan3G

“First malaria vaccine expected to be approved by European regulators | Business | The Guardian” http://t.co/SEzrVoW2Ab

“舛添都知事、文科省担当局長の更迭要求 新国立計画撤回:朝日新聞デジタルhttp://t.co/zaSPuyD6Zw

Virtual insanity https://t.co/e4QJrqtagw

絶対勝てないスペインだよだけど

すごいがらくた 怖すぎ この質で…あり得ない

みぽりんはチャリティーやるといい

本人はわかってるよ勿論。「まれ」が悪いんだろ。

かずおイシグロ 見たって違うのに

後ちょこまか筋トレしたくなるぐらい

かえうたぐらいしかできない

You are my oly shining star 中身ーがちがーう 迷子だけそっくりー

なんかまとめばっかり出してる

むだにクスクス笑いたくなる

ヤバイ 銀のさらのおっさんの中身が…

気づいてたらこんな世の中になってねえだろ

アドタイでさんまのでぃすり見た? 変わんないかひどいか思い付かなかったくせに

あり得ない

それより歌手のどうにかして

横浜?

資生堂のせいでコピーライター何人死んでんだよ。しかもQ部の。

まさかの埼玉 / “資生堂、3世代で使うスキンケア 蛯原友里さん母娘登場:朝日新聞デジタルhttp://t.co/Q5nTIGbof0

変な顔 https://t.co/Bxn026hpXB

二話めで母がキモいとか言い出したりしてた

あのシリーズ確かに最初の頃は父が見てばかにしゃがってとか言ってた

すごいYOSHIMITSU https://t.co/YTk5JA0Glh

狐で「このーながいふーゆーが」はオリジナルラブの接吻の歌詞の変えるのぐらい流行ってた

漢字読めないし知らない

伝統芸なのね https://t.co/EVCwByOZ6w

https://t.co/GhBoBrELYY

“プロデューサー・藤岡和賀夫氏死去 成熟社会の消費スタイルをキャンペーンで提唱 #宣伝会議 | AdverTimes(アドタイ)” http://t.co/id6YzEaEeX

“cid=JP9000-CUSA01036_00-JOURNEYPS4052815?EMCID=jGMpsstoretwitter_20150723_journey” http://t.co/1u89aQT9cx

全力阻害起こすとか、いい訳ないじゃん

新しいシリーズだ YOSHIMITSU https://t.co/caQYtsh6kW

あーあ / “BS朝日の番組「アーツ&クラフツ商会」に輪島塗が登場! その漆器の長い歴史に、妖怪の姿あり?|ローカルニュース!(最新コネタ新聞)石川県 輪島市|「colocal コロカル」ローカルを” http://t.co/WDLZFHGb9b

http://t.co/CTAQowNlZE

ハゲ ハゲ

電話。他の用事のときも日曜日でも電話普通にかかってきた。

行きたいんだけど絶対ビールの酔いも吹き飛ぶ連絡入れられそうで行ってない

1件のコメント http://t.co/I808LoFuGe “究極の隠れ家、アマンのカフェが大手町に – タイムアウト東京ブログ” http://t.co/gBpuJzLY8J

“アマン史上、最も気軽に行けるテラスで昼下がりのビールを[東京カレンダー]” http://t.co/FXOCcMmYZ1

7件のコメント http://t.co/xxV0JbxrxX “東京ビアガーデン情報館” http://t.co/zu1URPASOQ

8件のコメント http://t.co/bfYxeNyjQT “東京、大阪など全国の新しい水族館 2015年オープン・リニューアルの7選 - はてなニュースhttp://t.co/YwSB3jgJey

東京のからやってほしい / 他10コメント http://t.co/8AEqgt5odu “「マグリット展」の奇妙な世界を京都市美術館で体験 - はてなニュースhttp://t.co/LpU7Zq5UF2

大きな勘違い。朝日もね。又吉の元は北野武だと思う。

大体うちの会社しゅくしょうさせるたびうぇぶが儲かるとか思ってんのNECと8からおかしいんだけど。

大体みきどりしてあのばばあ死んで当たり前なんだよ。デザイン系の見てたらただのからのついぎから意見いってるやついたんで。

持てもしないくせに。

バカじゃないかな

どうせお花茶屋と根津神社のとかでも変えてたりさ。あたしの場合無効だしなんにも見られないくせに。

風の区別もついてないのに

東芝のどこやったの?

道灌山辺りで何すり替えてんの?

酷くない?フランスって

なんなのこのもりかた https://t.co/bfyr3BT6rm