atashi9's weblog

10だってあるよ 

不機嫌な顔の人の守られっぷりったら

何か昨日書いたら新聞で弁護をするのを見かける。

 

眉間にしわ寄せたりでどこまでわざとだかしらないけど、ああいうかんじじゃ広告関係で出る双極性障害のが改善しないので。ずっと言ってるけど、電機のところでNECがかえてなければ他にもあるのかもしれないけど、ああいうのでてないので。

魚臭い問題は電通は治ってるので、あれだけの人が治さないのってほんとおかしくて。

 

 

産経ニュース on Twitter: "札束で顔たたかれた女性、角膜傷つけられる 傷害容疑で32歳の男が逮捕されました - 産経ニュース http://t.co/JrGnZtOYFp #news"

わたしが代わりに何か目が赤くなる時があって、誰かの問題だろうけど、お金をご主人に稼いでもらいたい女性の心象とかで変に出るのと何か関係があるみたいに思う。