atashi9's weblog

10だってあるよ

濃い顔の人が足りない

 

みうらじゅんに訊け! エロ編 - ほぼ日刊イトイ新聞

ねんどがいや

2015/01/20 00:34

 

 岡田何とかさんのもそうだけど、病気か予防線として用意してあったことと、ドワンゴのと山形浩生の本のはちょっと逆にマイナスだけど。

 

その一方こういう感じで、わたしは調べもののせいか元から興味あんまりないけど、


セックスレス、最高45%…女性「面倒くさい」 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

その調べ物してて気づいたんだけど、今の世の中濃い顔の人が出てくることが少ない。昨日思い出したけど、5で古典芸能への興味で母も今の幸四郎のファンだったらしいの、その関係で何か同世代の都心のお嬢様校ほどいろいろ言いながらちゅうもくどたかかったんだとおもう。 郷ひろみ?別に。

 


哀愁のカサブランカ 郷ひろみ - YouTube

 

 


JULIO IGLESIAS NATHALIE - YouTube

 

この辺はさっき調べてた1980年代初頭だけど、何かその処理も間違えたっぽいけど、それでも何か足りない気がする。サッカー選手も集中したいのか髭で顔を覆っている人が多い。

そもそももうどこかかっこいい人とかもてる人みたいにふるまうのがいけてないという感じがあるけど、だって急に出したらおかしがってる人が多っぽかった。見た目だけじゃなくて松岡修造みたいのじゃなくて小澤征爾さんも大変でいろいろ残念だと思う。