atashi9's weblog

10だってあるよ 

電車オタという素人のへりくつ

 

atashi9 - 『It's time to call time on nerd culture - O'Reilly …』 へのコメント

見逃してた

2014/10/27 14:32 にブックマーク

 地域特性として残すものと残さなくていいものとか中央線総武線と小田急線はひどいと思う。

 まず中央線から。青梅に親戚はいるけど、その帽子なんであたしが中央線沿線に行くときに被らないといけないわけ?梅林は枯れたしよ。東原もびっくりだろあんなの。

atashi9 - 『澤乃井 Web :: 東京の奥座敷 奥多摩(青梅)で日本酒…』 へのコメント

去年か一昨年だけどね

2014/10/27 23:25 にブックマーク

ここは狐っぽい人にいやいやながら連れて行かれたんだよ。

JRの小泉今日子暴走房総のも変に読んでるし。あれはあたしが生理だったんだよ。こんなこと言わせんじゃねえよ。バーカ。作ったやつも調子こいててほんと性格悪い。最低。見に来てるだけにこにこしやがって。性格悪いピーク。ムカつくから何度でもいう。結構もう個人的に仕返ししてるけど。

20過ぎてからその青梅へ行った以外で車で出かけることの方が確かに多かったけど、高円寺から三鷹ぐらいまであるはずなのに残し方が変で、全然残してなくて、しまいにはそのおばさんのだけ残すために、こんなのCAが悪いんだろ、どこまでずうずうしいんだよ、河童とか出しやがって。同じ名前で残ってるのは、別の中高の同級生のはずでそれで田園都市線がおかしい。もっと古いのは顔だけはいいけど村上がぼろくそに書いてる性格悪いおばさん。今はいないことになってるし。団子のは吉祥寺だけじゃないしそれはつよい誘導尋問だから。バカじゃないの?こういうことするクズ。決め打ちすんなよ無能マーケター。何だこの歪み?なんでこんなにあの沿線汚れてるんだよ?2000年以降中央線の事故や遅延どれだけあると思ってんだよ?

大体なんでよりによってその青梅のおばさんなのかいみがわからないんだよ。別の人NHKで出しててその弊害だってあったのに。帽子でかぶせるのに病気のリスクがある人も多いけどその分脳に障害はきっちり異常なほど出してるし、いい加減にしろよ。それに何で普通の職業の分類で分けてんだよ。左は、カナダのもそうだけど、脇強めて慣れてない分てめえら広告屋やマスコミのやつがちやほやされたいってだけで酔っ払いみたいな女都合よく上に出したいというのと同じ法則で意見の多様性でもないわざわざ極端な意見をしかも対立するように出しすぎ。 

小田急線は虚飾→拒食症とかそれもひどいから。あんな漫画ほんと最低だと思う。あれがゾンビだろ。

東急は都合で弟呼んだりわたしの友人にかえちゃったり結構勝手。

 

ねむくなってきたのでここまで