atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月15日のツイート

ふざけんなよ

韓国ふざけんじゃねえよ

おたくがどうのとか文句言ってたけど、何してんだよ

昨日副都心線新宿三丁目出た通路で警報器鳴らしながら気が狂ってるおばさん歩いてたの誰か見た?

素人

手掛けてるやつがくそ

大体ゆかっぽいひとうちの方に出しすぎなんだよ。何なのその古い地域幻想?東急最低。

さっき出かけるみたいですれ違った

最低 犯罪っぽい

いきなり服装がゆかっぽいっていうかになってるし

近所の少し神経症ぽいおんなのひとの姪に出してたの誰? 最低

http://t.co/NlNNHvgL6m

すごいじしんなんの前触れもない

ああそうそう、3Dメガネ外しちゃうからって2Dで見たんだけどね。

きょうじゅが双子とか言ってる。昨日の。五つ子ちゃんとかいたけどイチゴには出てないよ。

はてなーじゃないぽいよ

読売がぴりぴりしてて 

これも母親っぽいっていえばそう。、っていうか・・・。 / “CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU - nicozon” http://t.co/5RR0LERfe3

“マルコム・グラッドウェル: 知られざるダビデとゴリアテの物語 | Talk Video | http://t.co/eRnkWapoNyhttp://t.co/vNueC1bgrE

お母さんおかしいがって早速さんま焼いてた

黒須さんすごい

そういえば菊五郎のはずだな

茂木先生のフロー理論のだよ 基本的な

え うーんいいけど この際

おかしい

間違えちゃったまあいいや

雅彦 明け方なんか送った?