atashi9's weblog

10だってあるよ 

JRの問題

 

読売プレミアム

汚物とか赤いのをわざと退けないように東日本でしてたので調査に時間はすごくかかっている。いまだに隠している人がいるし。

2015/04/14 13:45

  確かに読売のおつかいで、一時期、閉館していた電通図書館はあいてすぐ行った日先月の31日かな?や、4日から調べる向きになっていて、けれども何をしているか、普段取り締まりもしないのに、まるで電通に贔屓するのはよくないみたいになっていてそれもなんだろうなと思うけれども。そのほかの会社で、悪意ある操作が多すぎるからです。文句言いたいことはすごく多いですけれども、悪意ある操作みたいのは少ないと判断してそうしてるまでです。

三浦武彦さんのとかを一部電通図書館で確認した。その報告は確認としてぐらいにしていたんだけど、早く暦を出している他の会社の人が変な読み方しているのはあるだろうと思う。

兎角、山手線、総武線、中央線辺りはネット系の会社や左派で荒らしたい放題になっており、再三その付近の注意はしているのだけれども、NHKは放置している。心象としてはそちら(荒らしている方)に寄っており、言い訳としては工場勤務労働者が多いから製造業批判の意見が強いのだというのだ。そういう人はしかしながらどこにおいても暦に入っていない。たいていがねつ造である。それをしつこく小山薫堂が弟にまで当てはめていたのは以前書いたはずだ。ニフティアサツーディーケー、博報堂DYでこういったことを民主党政権のうちに最大限にしていた。このような一連のことは、私は今までメディアにおいて見たことは一度もないくらい偏向した反社会的なものだった。そう言ったことも、すべて言っていたはずだと思うがその荒らし行為を、他業界では是認して広告を作っている。auが割と一番ひどいかなあ。それも注意しているのだけれども、聞き入れられないので。

三浦さんのも、資料を見て、これだと私が見ないと後でわからないかもしれないなとは思ったんだけれども、

シンデレラエクスプレス - YouTube

t
JR東海 シンデレラエクスプレス河合美佐 1987 - YouTube

確かにちょうど昨日書いた肉まんの方が前期(2000~01年頃かなあ)でも私が請け負っており、(かと言って過度に太ったりしていない)この分は2、3年前にJRにおいて酷い読み方で佐藤さんの偽物の人で解消してしまっている。これは今は誰でやるんだったのかな高崎さんだったのかな?高崎さんは落とすわけがないので、そのことで終わったことにされていたのだろう。

祖母や母が実際その頃でも異様に見た目が若かったんだけれども、今でもたぶんそうなんだろうけど、間違えるからその若さを損なうように動くっていうのもおかしいんだけどそういうことばかり躍起になってやっていて、正しく配置することができにくい。利用できるところはネットは安全性よりも何よりも自分たちに優位に引くし、私の印象は下げるものを作るので、JR東日本佐藤雅彦さんのでも電通ではない会社が荒らすために当時から色々とやっていて、山手線というので痴漢みたいな人はあるときとても多く出ていたし、乗っている新聞部yぁ広告会社の人も失礼な人しかいない状況が長かったので山手線には乗りたくないことが多い。

広告の話に戻るが例えばこれだけれども

JRがチャンネルいくつなのか5-7ですか?7はそういうことで迷惑だから出たくないと私は確かに言った。こういう状況なのはだけど、ネットで私が日ごろから言っているの少し前まで私を下げていたし、2000年頃から総武線中央線は判別は煩雑で、読売もから騒ぎの人が多くなってから99年頃からその後サクラ三女かなり多めにしていたんじゃないかな私消してまで。更に佐藤さんの昔の広告の精度がわかりにくく、祖母と混ぜているのがわかりにくかった。特殊な状況で今でもひどいミラーニューロンのを電車内でわたしに対して悪いことしか調べてくれているけれども、丸ノ内線はひどい。怖いレベルで酷い。その感覚は考えられないほど空恐ろしく、なぜ放置しているのかわからない。主にそれを行っているんはニフティ博報堂みたいだけど。それと駅に設置しているモニターで広告は流れているけれども、それに合わせてオプトでも山手線の調整といっているのはただのいいわけで、上にも書いたように、自分たちに優位であるように私や誰かを嘲笑するとか、自分たちの歪曲した価値観でしか流していない。だからこうして事故が起きれば、ほかの場所でも量子学的に見れば起こりうるのでいうなればテロ行為に近いものなのに。確かに警察はひどいていうと朝には来てくれたり抜き打ちで見に来てくれてる時もある。だからよくないのだと注意しているのに、それを放置したほうも問題なので、原発事故とも似通ってはいる。管理も注意もしない人の方が多いでしょう。毎日片づけばかりしているんだけれども。

この広告の頃は佐藤さんの頭もおかしいんじゃないでしょうか。広告精度の悪い場合の弊害がどのように出ていたか理解していないまま人物描写をしている。(元から正確に何がある人もいますよ勿論)

後、電車の遅延に関してもこじつけられているはずでそれも妨害だと思う。分析がとても低いので非常に脆弱性が高い。

弟の方なのかから引かれたものはわからないんですけれども。