atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月26日のツイート

“(社説)公的年金運用―改革で信頼高めよ:朝日新聞デジタルhttp://t.co/28va4Bt2XF

左まじオウムQやばくね?あたまおかしいよ 目が赤すぎる 最悪 バカじゃん最低 能無し

“「助けて」と女児、連れ回した31歳男逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/R8WSOmVQNc

戦う女2は子育てで自分の時間を奪われたとかいうバカな親のすごい被害妄想みたいのだった

誰だ?

だからフランスに母の入れんなって言ってんのによ

ほんと最悪 バカみたい わけわかんない

らと、やかとか何で間違えんだよ

おかしいがってる場合じゃないよ

何だっよどこだインドって 何で振り分けもできてないんだよ

ふざけやがって

さっきまちがえて送っちゃった写真の見た?

なんだこの脇

“カナダ乱射で母親手記「本人はサウジ渡航希望」 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/58UVVYpw0B

だろ

何で野球が混ざってんだよ

“STYLA ONLINE STORE |オーガニックコスメのスタイラオンラインストアhttp://t.co/tijs40QQXP

前売り券買おう / 他2コメント http://t.co/8BjVP0fkFL国立科学博物館で「ヒカリ展」開催 - 世界初公開の“光る花”を含め総展示数200点以上 | ニュース - ファッションプレスhttp://t.co/QZkWGYK3kd

“BinoBa | 資生堂グループ企業情報サイト” http://t.co/Ei8HHyfTFT

madarame…

1件のコメント http://t.co/fpmDSusaU7 “うちの会社は資本主義じゃない!──猪子寿之(チームラボ代表) | GQ JAPANhttp://t.co/y6x0m34RNK

2件のコメント http://t.co/aHwvwE0MSN “「LINE」はライフライン(LIFE LINE)に。新サービスで変わるライフスタイル | AdverTimes(アドタイ)” http://t.co/TZhA8bwweO

1件のコメント http://t.co/BAnPjOib0z博報堂「生活定点」最新結果を公開チームラボと共同開発のデータ分析サイトもオープン #宣伝会議 | AdverTimes(アドタイ)” http://t.co/4mW26EhUlm

“『トリュフォー 最後のインタビュー』/山田宏一 蓮實重彦平凡社) - 空中キャンプ” http://t.co/TZdGh3mZAY

エロいとかでるのたいてい元は変顔とかバカっぽいとか

あの人たち乗ると変顔とかすごいしたくなる

衣替えとかしててきょうかくことがない

出してなさすぎだった ついこの間電通の寿司屋がいっぱいきてすぐ広告になっててヤバイとおもった

覚えてねえし名前もわかんなくても出てくるんだよ

めでたいバカ 付き合ってるときに情報は流れ出るんだよ

どこの会社で隣駅のやってんだよ?雰囲気が日本とおもえないぐらいわりいんだよ。なんなんだてめえら。

なんだこの道端に落ちてる電話盗み見て持ち主わからずその情報憶測で侮蔑的に流すとか? 夏野がわりいんだよ。

シャープふざけんなよ

anohitoの誰だあたしに会社やめろとか言うそんな稚拙な組み方誰がやったんだよ。読売これマジひどいんだけどあいつら殺せよ。

入れ替えんじゃねえよ

何でソニーの分までとって流すの許してんだよ

夏野マジふざけんな

強度の作り方なんで広島ホイホイでやってんだよ

7-10の母が子供の頃だから昭和30年代のずっとつかってんのがおかしいんだよ。何で関係ない会社のをあたしがいる会社で起こしてんだよ。

夏野よくバンキシャなんて番組出られるわ

警察 無差別殺人おこしてんのここなんでど 早く電波調べろよ

ロシア人殺す

恥を知れよ

みゆき館にリクルートくるんじゃねえよ クソが つぶれろ

ここ一週間ぐらいで目撃しただけですり替え発生させたのどんだけあると思ってんだ。テロもだよ。ソニービル行った日何発生させたんだ?耳がおかしいのなんでだこのばにおよんで?くそみたいな電波取り締まれよ。

とっくに調べてるし電通で裏がとれてんだよ

家政婦は見たとか嘘ついてんじゃねえよ盗人猛々しいわ腹立つわ3流情報にはくつけるために嘘まいてじゃねえよ。警察、エイベックスとぐりーとCAであたしの回りうろうろしてるやつ取り締まってよ

141件のコメント http://t.co/N6fjtuS9xh “日本の中小企業が訴えたアップルの“横暴”の内幕|Close-Up Enterprise|ダイヤモンド・オンライン” http://t.co/GGf2fgDIvs

“【2014秋】服ヲタが選ぶユニクロの新作| foundation garment” http://t.co/E5DXo75caP

ぶくま直してたらもう一回出ちゃったの