atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月20日のツイート

SEOのぶくま毛利さんだったかな

日経とかダサい

あの八百長ニュースサイトgoogle+とかyoutubeの高齢者のとか変わんないじゃん 凄いな

ドラッカーが足りないしユニクロだけ売れててバカみたい。ユニクロが悪い訳じゃなくて。

ダサい 貧乏くさい

ラナウェイとれいん

常にもそうらぢい

中川淳一郎って一橋らしいよ

そんな土俵で判断してんじゃねえよ そもそも

Runaway TrainよりThe merchant of Veniceの方が厄介

ハーバードビジネスレビューのあの記事の目線こそ自家中毒だろ。いいご身分だな文字通り。あいうやつらそのまんまで人から取って商売できてな。

何て言うのこういうの?自分の名前検索するの

Oscar De La Renta dies aged 82 http://t.co/xitK9URnDT

“沢田初日子氏というなまえについて#2887012 【OKWave】” http://t.co/rWmiuQ3C6x

ほら見ろよ / “庭がない人におススメの「Niwa」。室内での家庭菜園が信じられないほど簡単!” http://t.co/Smh5MDLvvp

誰こいつ / “【常見陽平氏×沢田健太氏 対談:前編】 キャリアセンターが向き合うもの――人事、学生、そして就職難の現実 『就活の神さま』常見陽平氏×『大学キャリアセンターのぶっちゃけ話』沢” http://t.co/M3NwrPI9Iq

嘘。iphoneはすでにXperiaやGalaxyの後続品。 / “つぶれる会社は、”自家中毒”でつぶれる 連載 通算第41回 | 盛田昭夫 グローバル・リーダーはいかにして生まれたか|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー” http://t.co/bJft1heY3v

泥棒

ベル研究所潰せみたいなことよく言えるわ。Msのハンターマウンテンのと性質が違うのに何このアメリカのグローバリズムとか言う暴力。最低。

こいつよくテレビでコメンテーターやってるよな@tnatsu: やっぱり盛田さんはすごい人だったんだなあ。 / つぶれる会社は、”自家中毒”でつぶれる - DHBR http://t.co/dPCF4ciGXm #NewsPicks"

JRのげんこうあんの秋山晶さんのとか

荻野目47知らないよ

技術のデフレ

やだ何この国家的泥棒政策。堀江並みの頭とか最低。"@WSJJapan: 【バロンズ】ソニーの株価には40%の上昇余地 http://t.co/gkeX50wgfU ソニーの経営陣に必要なのはエレクトロニクス部門の劇的な縮小(AFP/Getty) http://t.

葛西さんとのりこ

誤変換 / “高橋幸宏水原希子が共演!! “ロボットとその妻の日常”を描いたTOWA TEIのMV「The Burning Plain」 | white-screen.jp” http://t.co/kMObKsy1Bm

知らねーよ ホルトハウスから4

なんだよこの曲 ダンシングヒーロー。: http://t.co/L7maINqxBz

こういう時おとなしいんだよなあ つまりてめえらのことしかんがえてない

何が市民性だ農業だ地方だ左

あいつ読んでうかれてるやつさらせ

TPPのか

バカなくせに大して意味ないてめえの女性性の問題にしてよ

ブス頭悪いな

鬱でもねえしよ

したり顔してよく書けんな

一緒にすんなよ 経験と何より責任のおい方と人生の負担で 大きく違うだろ バカか

自信失調症の人だけじゃないの?

クソババア

てめえら養われてるのわかってねえんだよ たかり野郎

キチガイNHK

ウザイ8

AERAはキモい

ゴミ下ろしてくるくせに惑うとかあたしは一緒にされたくないね。上のてめえらは実力以上に恵まれてんだよ。男と下の被害妄想が異常だから迷惑なんだけど。

“…そして期待リターンのクロスセクション - himaginaryの日記” http://t.co/2mi2J9hGIa

2件のコメント http://t.co/4aVGESHtDY “ドイツ人が真珠湾を爆撃した時 - himaginaryの日記” http://t.co/1fS3TsulkC

使う気がさらさらしねえ

あいつとブスマジ頭悪い

選挙ウザイ http://t.co/e3SMN1DVEJ

iMac with Retina 5K displayは外付けディスプレイとして使用できない” http://t.co/TxrtnsFqec

見逃してたけど八百長っぽい / “スマートニュースが米App Storeニュース部門で1位獲得、その要因は? - TechCrunch” http://t.co/yte1lYxUC6

あたりめえだろ

スマートニュースの八百長だろ

バーカ

87年ぐらいから特にムカついてる

田舎帰れよ 勘違い野郎

クソ似非エリート

低能内部ゲハルト野郎共

ふざけやがって

テレビ局もだ

二度と被せんな 今までのだって覚えとけよ AとE消しやがって 覚えとけよ 畜生

各メーカーこの動き覚えておいた方がいいよ

リクルートとサンマのりこ消せ 横山にして被せんな ふざけんなよ 消さないなら潰してやる 向こう三代にわたってけなしてやる

しつけえんだよ バーカ てめえらのことしか考えてねえくせにいけしゃあしゃあとずうずうしい

リクルート潰れろ

だからのりこ終えっていってんだよ

89年からの8回転キモい。死ねよかってQクソ野郎。

小渕に負わせて。あの人安倍にきをつかってんだよね。うざい成城。

ほんとクソムカつく。だから広告屋嫌われんだよ。

最悪博報堂アサツーディーケー。成田もバカだけど。バーカ。頭わりいんだよてめえら。

景気が失速するんだ日本国内は

迷惑なんだけど広島のシンガポール

うざいよこれで角川とかも

またしんしゅのあらしじゃん

“ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記 - アカデミー最優秀外国語映画賞作品『Tsotsi』は「チンピラ」という意” http://t.co/wdJT3AQuLi

“[映画]シックス・センス: 極東ブログhttp://t.co/RIQ1CzhxaC

ばばああなとかもっと知らないよ

だからなで、あのさ、知らないんだでも中村っていうひと

昨日サマーズの大竹みたいな高崎さんみたいなひと見かけたんだけど、バカルディって言うのしか思い出せなくて

何で霞が関と仲いいの?

これ何派?成田?

新聞週間て何してたの?

だから4に行くって行ったんだよ

ムカつくから林真理子の女子アナかなんかと電通の新聞部の悪口書いたやつ読もうかな

自民党政権ってこういうのがつくづく嫌だなとか思ってしまう"@asahi_kantei: 安倍首相、フェイスブックCEOに「いいね!」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/ctm5ZmYdg5"

ZとAどっちにしようかなあ。WalkmanがA出てんだよなあ。

この形にある程度なるからgoogleの本を読めって言ってんだね。独自じゃ無理っぽいからね。

あれはおいつかないね

Z3のカメラすごい大盤振る舞いしてんじゃん

ここ何日か普通のサラリーマン観察してたんだ

マネシタ以下

どうせ他の会社が真似っこするのに

小さい話すのどうせあたしだけどさ

au 河童らい かっぱらいって言うのいつまでやってるの?

普通要るのってこれだよね

Z ultraってauしかないのね

今東銀座

日比谷線345ってうつっもおしっこくさい