atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月22日のツイート

にやとかするおじさん多いからあんま気にしてなかった

この間年鑑見に行ったときそういえばいた気がするからむりぽいよ

アバケンってなんだろう

人が一杯だったから

40年前でもそんなの受けてないから、ただただビックリするんだよね

何か科学実験というより原始的なとも言いがたいところで、ただ人殴って反応見てるみたいなの

感覚研ぎ澄ましたところで脳に攻撃ってどこでやってたか知ってる?

変なの / 他41コメント http://t.co/IheiZtlSUEうつ病の人こそが世界を正しく認識しているという説:抑うつリアリズム理論 : カラパイア” http://t.co/7IYxMxqJQX

コペンハーゲン解釈の解くと解消するところはあるので、後はただ飯スパム問題

“オリンピック招致消極派がかえって増えてしまったようです(大西宏) - BLOGOS(ブロゴス)” http://t.co/QbiNXWUDgn

肖像権も奪っても意味ないし

侮蔑がばれる前に盗むンだな

CAはそもそも雅彦の私有財産強奪目的強いからなあ

昨日のあれだけで二年飯が食えるとか相当。はてなのなのに。

あの変な茶髪サングラス、勝手に共有財産と見なし盗んだだけだよな

これから一ミリのあたしに対する損害も許さない 何心配して調べてンの?

学生運動やってた親いるやつ自己申告しろよ それか昔の朝日丸のみしか頭が働かないやつ

一緒だよな ニフティ左翼

"@NOV1975: 人生切り売り芸嫌いなのは家族とかが巻き込まれるからなんだよな… / “やっぱり離婚しよう - はてな村定点観測所” http://t.co/Dw4IJkjCRg"

オリンピックの見るとただの自己評価の狂ってるやつの見当違いの罵倒で見苦しい

ほんと邪魔

お前たちそれ以下だから邪魔なんだよ。邪魔。カタルシス消化とてめえの救済正当化すんな。

殺したい広告や調べたいのに

ベラスケス

ほんとやだ 下請けおでん こっち見んな

ロシアを持ち込む神経がわからない

入れたくねえけど

そういえばアゴラのああいっててどうせ入ってくるんだろうなー

NHK

まるで理解してない なんだこのくそ下層野球

子供には不向きになるのは困るけど、てめえらの我を必ずのせたがるのにあたしに見させるとか、てめえらがつまり要らねーんだよ

昨日のは違うよ キチガイと玉井だろ 要らねーし 誰だこの間代官山で間違えたとか言ってたやつ 何人もいたけど

だから「てめえのことしか考えてない女」がその場合実像

てめえのことしか考えてない女だからあっても気づかねえだけじゃん そこいらにあるだろ

福島の「もも」とかうるせーんだよ 元からたいして出てないのにso-netの見たってあたしでdocomoは松永じゃねえかよ

しかもすり替えた人物もどうも当て擦りとか二重に失礼

ただ飯野郎の人物の無理やりのすり替えってないよ。どこの会社だか知らねーけど現実の空間でそれをやるとか、何様?

本当に失礼なんだよねあたしという存在に対して5分の1ぐらいの敬意しかない。理解もその程度だろうか倫理的な面で。

“廃家電のタイへの不正輸出、警視庁が異例の捜索 : 環境 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/efAXjqNYAs

ネット最低 近寄んなカス

そこいらの美大出だからなんだてめえ

自浄作用ゼロ

ふざけんなただ飯食らい

資生堂はつぶれろ

たんこぶが痛すぎるので赤い臭いのやつも殺す

本当にLINE担当の局長殺す

20ふんしかねてない

“「ドストエフスキーの栞」 - 悪霊” http://t.co/HQR3VzkSa6

輪るピングドラムのための「かえるくん、東京を救う」について - ふなむしのはあとふるだいありぃ!” http://t.co/ewBPUyML5b

バーーーカ

生きてる方が不思議

左 神経症

カス

さいってい

うえのせだいからおちてくるもの 左 ホラーで右 暴力

だってにほんだけそこいらじゅうにありすぎるんだもん

Son of a bitch

女性別紙過ぎる 古い

終了しました

嫉妬と怨念

松井冬子

赤と黒

エリでも別にあたまなんかいたくならない

バーカ

搾取野郎

何が誰がために鐘は鳴る

入ってくるな

野球拳大嫌い

酔っぱらいと血マニア

自傷行為の誘導とか

大嫌い 血マニア

人殺し

最低

足音がうるさい

Eは血マニアじゃない

そんな人いない

30年も片付けてない

血マニアの押し付け意味がわからない

血が流れてる迷惑

シンボルがあるかないかで汚いと思う とことん汚い

私は許さない

人を無作為に批判する自己表現のリスクはあるよね

区別がつかない ごめん

全部生理中にしか見えない

赤いアートは私は読まない

魚に自己愛はつきものってそれでおかしいと思われていたのに昔は

次女の自己愛 赤いAD あ-とでれくたーってよむの一昨日ぐらいまで実は知らなかった

さっきI.Qやってたときなんともなかったのに

ヴィトゲンシュタイン

何かゆうもちゃっぽい

よこはまはよこはまだ

EはEである

かんのといけうちtっていうひとなあんてしらない

We Wish You A Merry Christmas - Disney: http://t.co/ICh36iVvC5

Thank you

わざと落として書いてるんだと思うけど

すみませんね ほんと

“Yasuhisa Ishikawa (vm_converter)さんはTwitterを使っています” http://t.co/UkXM7n6Lxz

“オリンピック招致消極派がかえって増えてしまったようです(大西宏) - BLOGOS(ブロゴス)” http://t.co/QbiNXWUDgn

めんどうだから違うこと考えよう

うーんうまれてこのかた新聞やと広告やにはいつもムカついてたけど、どうもやっぱやだわ

98あさばかつみは覚えがなくてRachel Whitereadはなんとかそれでも入ってるとか……

最低

山口小夜子怖かったけど勝手に消したんだから知らない。りょうとかそれで寺田寅彦ののが乗るとか、もうおもいだしただけで発狂しそうなんだけど

亀倉ゆうさくしかおぼえにない

資生堂中村誠なんてしらない

そのまんまやるとこれから必ず天災起こすんじゃないかな

一回機会与えられて失敗した人って結局脇なんだよ

あたしのこともバカにしてるよね

っていうか和博さんのことなかいくんとか言ってた人、最低

XJapanのとしって須田伸さんににてるね

何故自分が今給料もらえてるのかあいつら本当に考えないんだよ

カルトで朝とかもう幸福の科学だって始末に終えないぐらい嫌なんじゃないかな

松下最低

死ぬのに。

平井さんなんかうちのプレステクラックされ始めたんだけど、Nintendoでなんか企んでるみたい。最低だよね。

うちの親から出てるの知らないでバカみたい

最悪ルミネ

フン

ほんと許さないよミラーニューロンの件は

ロシアで

さっきブックファーストにいた人も変えてたし

京大だけの話じゃなくて植村先生のところ湯浅に変えたり、あり得ないんだ

すごい嫌なんだ この最低な動きで取れるノーベル物理賞が減るとか、最低な人格攻撃と妨害だと思う。許せない。

ほんといやなんだ 朝永先生のそれだけとか、どんな物理音痴かと

少女趣味の毒ってわからないから

今日ブックファーストにいたの誰?

キチガイ沙汰にもほどがある

影響力の武器とかわかりもしないで公害ばっかり起こしてさ

しつこいんだよ大体何でミラーニューロンばっかこだわるの?

おわら風の盆も知らなくて管理も出来ないでうちの会社まで攻撃するとか

最悪

やめればいいのに 向いてないよ

最低

バカみたい鏡とか 所詮他人事の儲け感情だからこんなことできんだよ

変なの何にも知らないのに

言いたいこと言ってるけどしょうがないじゃない。あんたたちそんだけひどいことやって来てんのよあたしに。

自傷行為強いるみたいのなんとかなんないの?

芸大がうざくなるリスクとか

ほんとおでん面倒だわ

面倒だわ

鬼十足とかー

辛いわー腹立つわーNEC

耐えらんないんだけどこのクソ8Q

ヤバくない?

優先順位どうやって決めてんだろう 感情?

8のお手伝いさん案件まだ入ってくるし

文句いいながらやるのと、ほんとにやめてほしいのはっきり言わないとなんないかな

ちゃっかりばばあも使わないとダメとか

こんなんならシャネルだけやりたいところだけど辛いわ

あれ雅彦のあたし見てないからわかんないけど

アマンダ・サイフリットので仕方ないっぽい

おでこいたい

足音がうるさいとか

おでこぶつけたわ 代わりにあたし使うとかまあしせいどうならやりかねないけどさ

繰上和美とか石岡瑛子のなんか回収したいじゃないの?

ギャングっていうか、

資生堂にLINE使って出してんの?

この間パリ行ったのEだし

近年だとミラーニューロんの実験って言う言いぐさの業務妨害と、その二次創作ね

それかその親

あたしじゃないから知らないわ

資生堂の不安神経症の元のじゃないの? Eの

ダーかーらみはやーだ 8もーやだー

職人気質がいじめにかわるとか意味わかーんなーい

Kawasaki