atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月3日のツイート

いっぺんにやんないようにしよう

朝永先生の今読む暇ないんだけど

警察ええと、小学校前の殺傷事件去年のしかはっきりしてないけどまだあるよ

何ではてなの中二重スパイみたいのいるんだよ

毛利さんがへんなこといってるとおもったんだよね日曜日

@katie__tommy ブス

人殺し@yukawasa

リトルピープルが捜索してる

何をどうやったらキキになるんだろうしかし…

つるんだりいれ知恵したやつも大勢いるだろうけど

つるんだりいれ知恵したやつも大勢いるだろうけど

加藤だろどうせ どうせASCIIだろ

どこなんだろう キキのやったやつ 調べあげたい

最先端気取るただの家電思考のやつってウザい 似非のくせに 仕方ねえから考慮するけど

ウィルスソフトなんてクラック防げないけど動くのどうせ遅いんだよ

なんだこの電話 ウザい勝手に再起動してる

そうき そうき

みないと東芝ソニーどっちかわかんないとこがある

あれだけとりあえずいるんだよなあ

図書館でコピーするか

全仕事いちまんごせんえんとかむかつく

ああそう間違えたんだ キリンだった ピンクの紅茶っぽいのみものは好き

モノリスないの不便だなあ

英語で書いた方が分かりやすいときってない?

Emergence(in evolution theory)

Developed Only AI

About The self organising economy?

頭痛の元みた

京橋のサントリーなんとかのそばのエクセルシオール行ったら田中ひろのぶみたいなひといたり何かやだだったことがあった

エルだーふらわーのまずかった 柚子も好きじゃないけど

パニーニに味噌かつはさむ名古屋雛……… 許しがてえ

川柳できちゃった

おでんなら地震来ないと思うなよ

なんにもわかってない

バカすぎるし、ずうずうしいのもほどがある

やる必要がないぐらいお

きもすぎる

本当に許さない

だから~名古屋自体謝りもしないしせこいじゃん あたしが認めてない 許さない

カトリック神田教会

許しがたい セコセコ直したって元がせこいから何もかも無駄よ

それにしても89年出してるのほんとやだ 左と名古屋

頭痛がずっと続いちゃってるんだって言ったじゃない あたしじゃないわよ

何でこの間トマトのフォー辛すぎって言ったとおもってんのか

ぶっちゃけ子供に麺好きって言うふうに狐入れすぎね 気に入らないわだから

教会にもよるけど俄とも思わないけどそれが

教会で結婚式する人