atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月14日のツイート

桂浜の

何なの高知の

家でも立って見てるから疲れる

1-0の時カテナチオきれいにできてたのにな

通訳のひとがきょううちのさんぽいいんだうおう

考えよう

酷いなあ時間稼ぎのー

“突然資源国になったらどうすべきか? - himaginaryの日記” http://t.co/S3U0k88jTN

“現下のイラク危機、雑感: 極東ブログhttp://t.co/Ai47SwLCuJ

思い出したグアムと野犬 これも5

わん わん

さっきのかわハドソン川

めんどくせー バカジャン素人誰だよ読んでる寿司屋

あれでちゃた けすよ

ほんと嫌い

ほんと嫌い

kateの あんなの出してるから変になるんだよ

っていうか消そうよこういうの 高広の読みかたもちがうしよ いらねーけどそもそも

村上がアフターダークで知らないで書いてるんだけど、つきとめたので

58のすしやのしょりがわるかったぽい

早起きしないと

予想はしないけどイタリア負けそう

えええ胸がいたむ ぼけっとしていて考えてなかった

宣伝会議とかブレーンって機嫌悪いときお金払って読みたくない

これだけじゃない

何でヤフーとネーバーではてなと同時期に写真アプリ出したんだよ?ねーばーのやつなにしたんさそのとき?ああ?誰が敵つくってんだよ?

クリエイティビティとかねえじゃねえかよ

ふざけんなよ誰だあいつらに先見性あるとかいったやつ

コンデジ要らねーとか言わなければ起こってないんだよここまで。田舎帰れよ。何なんだ躾悪いやつら。

地震の問題と、アサツーディケーと東北新社。ananでやれよ。意味わかんねーんだよ。

何か素人のガキがイラク扮装とてめえらの反逆一緒に見てるとか自己愛激しいのも大概にしろって感じ

アナと雪の女王見なくて良かった

赤チングループ

ねーバーの操作だとしても嫌だね。あいつは赤いのみやまきファンぽいし

敵って「作る」ものじゃないよね。元から言うやつは知り合う前から勝手に悪口言ってんだよ。

ひるねしてた

靴そうだ 回したまんまだった

マダムPRADA

Jwalkのってそれじゃないの?

アサツーディケーイギリスの変だよね

何であれだけ事故起こしてたひとが十代のそれできんの

宮家のどこでやってる?

商業的な弱いものの味方っぽいのうざい。失敗ばっかで無責任。

すごいラック

行間埋められない自分でも偉いと思ってやがる

自意識過剰

自分の価値高めたいらしい。マウントと一緒にしようとしたりするのがこいつらの底知れなく狡く卑怯なところ。 / “はっきり言わない人は面倒くさいけど、はっきり言う人も面倒くさい。難しいね。 - 灰色の棚” http://t.co/kI3wiNXJOb