atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月5日のツイート

おれはとうだいへいく

57位どうしよう

変えた方がいいと思うの、商品名

キリンの挑戦 読売斬り

サッポロ ザ ☆ つらよごし

キリンの挑戦 黄泉伐り

サッポロ ザ つらよごし

日本であっちの会社のなんとかがうそで、アメリカの会社もあそこが嘘だ。いずれも会社の主義信条にかかわるというか売り文句なんだろな単純に。

そう考えると何ともだよね エドマンド・バークでかたづかないので、何ともだよね

あの会社嫌がらせするんじゃないかな

言い過ぎかなあ? / 他2コメント http://t.co/eG15evF727 “「フランスは終わった」発言、英社幹部が「言い過ぎた」と謝罪 - Bloomberghttp://t.co/xNL4qIld3t

ガタッと自律神経がおかしい

ちょっと今えりできない 過呼吸でそう

ほんとこの世から消えたくなる

肝炎じゃないよ

やなかんじ みんな大っ嫌い

黒須さんは内情知ってるので片づけられるんだけど、佐々木さんの下にいた人が雅彦の文句言うのもちょっとなんだなと思うんだよね

警視庁三課からだ

それで次の年に何か賞をもらうような広告を作っててテロお越してるんだ博報堂

あのね、後もう一つ、澤本さんのところを小澤が荒らして、それを中村さんのせいにしてるんだよ

中村さんに言いつけよう 一番怒ってんのはだれか知ってるけど

必ず伝えろよ 間接的暴力野郎

言っとけよ 雅彦に許せねえって

クソみたいな女にちやほやされて勘違いしてんじゃねえよ

てめえらふざけんなよ すかしやがって いつだってそうやってあたしを損なうやつ見逃してきてんだよ 知るかてめえらの都合なんて

バーカ

死ね 雅彦

クソ

あわじしま

精製力のないみとかまじくそ

神戸ごと沈め

カスと直子だろ 切ったの ふざけんなよマジで 棚にあげて

~~においてはこう読む、……においてはこう読む、っていうやつが変

直也がなぜかさいたまなまりで伝染してるのなぜ

頭に来ますねこれも 豊川悦司 キリンビール 澄みきり CM: http://t.co/sXvqjl6gLd

いやいや真面目に捜索しているんです、これでも

口紅ってどうもひっかかるのがなんかみたいなときある

これとくっつけられるのがいやで http://t.co/XjpEzfECsX

あいつがわたしはいや(後者)なのは、下着の線が出るのがいやだからってパンツはかないとかだからです

弟の入院のがあたしに今出てる 注意してる

時期的におめえらが読み間違えてるの北海道にクソ8誰になったときか調べろよ読売。

三人のうちだれかはいってるんだろうけど

柏木ゆき?佐藤悦子っぽいね

名前わかんないんだよね

秋元てめえ管理できねえなら殺すぞ全員 ふざけんな テロ集団

大家志津香 - Wikipediahttp://t.co/JSS6ZygiLq

指原莉乃 - Wikipediahttp://t.co/UBEoZy3GXO

“橋本環奈 - Wikipediahttp://t.co/3CeSz3YOh4

バーカ

バーカ 人殺し幇助

バカじゃん読売

左膝がめちゃくちゃ痛いんだけどどういう処理してんの?

元々大映ドラマ入ってないって言ったじゃない。しつこいわね。

バカじゃないの博報堂 ティファニーもそうでしょ

東は確かにひろおでみてる

http://t.co/Os9FXOU5hK

どこで負けてんのよ[CM] 豊川悦司 サッポロビール 黒ラベル温泉卓球」篇 2000: http://t.co/vw1k4LGvdi

小澤のカロリーメイト99年かな

見たわ 頭に来たわ~

高崎さんのが朝電話についてたのなんだろう

赤文字嫌いなんだけど。そんなのあんたらが悪いわけ。あたしは知らない。この枠にはいらないことでの的はずれな批判は一切受け付けない。

感じがいいとか悪いとか、おかしい人に合わせろって言うんなら前もっていってよ。下げるから。

そのバッグのサクラいつ誰見ても腹しかたたないから

野良おでん / “東京30代女子は、なぜセリーヌのバッグを欲しがるのか? Why CÉLINE? - vol.2 TOKYO 30's Girl!? | TOKYOWISE” http://t.co/IkjPyyuarW