atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月17日のツイート

やっぱ上映館少ないんだよ。バカみたい。 https://t.co/mDHJcAMBQ8
“SPECTRE (007 スペクター) 2015年|Sam Smith - Writing's On The Wall サム・スミス 007 テーマソング - 007 Tourism” https://t.co/t1sSltk2rY
ちょっとオーバカナル来てみなよ
変な女いるから
Aux Bacchanales
帰っちゃったよ
新聞社かテレビっぽいおじさんがえみ子っぽい人つれてて睨んでくるし意味わかんない
よーーい
よ ー い
和久井映見にあいつ全然関係ないのに、何か本当にやくざっぽいよね、やることと思考回路
何でこれ流してんの?https://t.co/zuirMiIpuo
誰あのコピー? おもしろい
よ――――い
よーーーい
つながる棒どれ
https://t.co/ZVrfATeElC
×長谷川
なんだこりゃ
007満員だったよ六本木でも
汚いから嫌なんだよねあの映画館
車でしゅっと見られる以外メリットもはやない
何で17日に年金の話してるの
中村さんのお兄さんて誰?
あの顔と歩き方誰
https://t.co/7NpNrrtP6o
何かでもこの動きバス事故の引き金引いてない? / “「堀北真希に35万の物件紹介」ツイート、不法行為成立で罰金刑の可能性も | ビジネスジャーナル” https://t.co/LlSYDS3tZa
よ-----------い、
何で香山リカイギリスに入ってるの?
そういえばこの歌っぽい https://t.co/TBFxB6nIZ3
まだよく聞いてなくて、さっきの歌だと思ってたよ
パディントン見に行かないとなあ。スターウォーズどうせずっとやってんでしょ?
危なかったよ マリオンで見たらいけないんだよ
だってValentinoが変なんだよ
千野が悪いんだし
これか……https://t.co/DlkiVwc5he
クロエの服は嫌だけど。お台場とヒルズでろくなことしないんだよマジで。エイベックスも。最悪。
“米英仏独露中の6か国、対イラン制裁解除を発表 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/U4Jq4jV9rd
元はフェラガモのニット
https://t.co/clwEvce263
後は、あれだな…フランスのなのにフランスの小説でケチつけられてたんだよなあ
そうか、トムちゃんの服を着るのか
あのさあ、ドイツ人とアメリカ人の区別ってどうやってわかるの? 観光客だとわかるんだけど
“イラン原油 市場復帰へ 企業、8000万人市場に熱視線  :日本経済新聞https://t.co/ttzwu9kSRT
あたしが受けた損害どうするんだよ
交通事故起こさせまくるの?本人に?
無理じゃない? https://t.co/glU3sjZeDx
イランと地震の相関関係調べた?
96件のコメント https://t.co/BB1BbRWezm “ヒューマンエラー 理論と対策” https://t.co/lWMHrTHj0O
20件のコメント https://t.co/FXot8CFziH “フランスの治験で「深刻な事故」、1人が脳死 5人入院 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News” https://t.co/b2Eemx5PLP
何でNHK、ちかえもんっていうドラマの番宣で「妙齢の遊女」とか言葉の使用法間違えてまで、30女下げてんの?
カス上げる政治何で施行してんのNHKと新潟?
TBSもかなあ。何なのその意味なく金目の女つまり汚物F1推す動き?
あたしのマイナンバーの割り当て、霞が関が果敢すぎになんないの?首相バカなんじゃないの?
絶対わかんないとは思うけど
安倍がばかだからこんなこと書かないとなんないわけ
何がどう動いててどう考えちゃうんかわかんないなら、早ごよみなんてやめればいいのに。テレビとかネット以外に流すのが最悪。
昨日の言い訳してんじゃねえよ。何で今さらななこなんかつかってんだよ?大体なんだあの現在地わかってねえのに人小バカにした態度のばばあ?
ふざけんなよ
CAだな。しかも関西のコピーライターのばばあのいう通りおくんだのでうちの会社の損害の言い訳に一切ならねえから首洗って待ってろよ。死ね。能無し。なんなんだてめえら何度目なんだよ直し?
殺せ まじで
とにかく昨日の組み方が地震の元だし中国の越権越し続けてるのだから。
お前の偉ぶりたい思想を一切捨ててからやれよくそ野郎。誰もてめえを有能とは思っていない。
イランに合わせて変えるなよ。都合で必ず紛争の出すから。
おにとかおにまがい要らないの。
18とかねだとかいう27だか、感情論で全くあっていない。目が腐ってる。根から。人格否定というより、その終わってるご都合主義の無能さ否定してんの。https://t.co/96hfCSSxnf
あーくんのから全部金融と経済の読み違うから。それとアメリカの都合。そんなことしても何も出てこねえんだよ。八つ当たりみたいな動きしてるのが無能なんだよ。ムカつくだけで意味わかんない程度なら引っ込めよ。手間かけさせんな。それだけでも勘違いしてるわ立場を。身の程知らず過ぎる。
沖縄って、戦争で儲ける思想の人が戦争は嫌だけど違うことで儲けたいっていうので沖縄民煽ってて、そもそも日本国民としての義務の意識にかける傾向にされてる。山口県ぽすぎる。https://t.co/PM8inmne10
やたら油っぽいし、おもただの前頭葉障害者
可能と成功の違いわかってないやつ入ってくるなよ。
やだほんとこんなのもわかんないで上昇曲線なんか現れねえんだよ。
よくこんな態度で7扱うよな。死ね。