atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月23日のツイート

“ナイルの宝石 | Movie Walker” http://t.co/JMJVqJYcuU

もう亡くなったのになあ

“アリのつくる蟻塚は「自然」なのか、そうでないのか? | INNOVATION INSIGHTS” http://t.co/ReiGSIZ9mb

一昨日だ

昨日誰か三鷹に引っ越したってしゃべってる人いたけど

中村さんの美脚自慢が一番今日面白かった

噴火多いのたぶんさっきのだから…

これにこじつけてあたしがQでなおしてると狐で八つ当たり発生させてんのなんなの? 狐どこでもそうなってんの https://t.co/jJAd5yDSYL

現行で妨害入ってんの誰がやらせてる?

読売は◯◯で人が足りませんとか言ってつれてきたやつの卦があたしに降ってくることに無責任すぎ

直子のおでんじゃない方の係だよ

クソ素人

怖いじゃねえんだよ。てめえらの間違いっぷりが職業人失格レベルなんだよ。クソ素人。

直子の係誰だ?

8-6好きのキチガイふざけんなよ。全員だ。

何かんがえてたのか言ってみろてめえ

DYの前身の会社

雅彦とかから見ればそんなのあり得ないって思うじゃん。最悪スペイン。図々しいにもほどがある。直子の2001~2002年の係死ねよ。トヨタのやつ。

問題起こし続けてんのも気がつかないくてほんと迷惑なんだけど。

全部今左傾化してんじゃん。ほんと菅やだ。

あり得なくない?あたしにあれのせたやつ?となりまちのすしやほんとずうずうしいよ。4と7。あり得ない。5の金網の野村とリクルートも。

男娼の立ちんぼうがタチなのか知らないけど

ずーーーーっと

大体永井はいろいろいってても別れさせ屋みたいなことばっかりすんの

絶対あっちのジム行かないだから

男鹿のくせに

桜の引きかた博報堂ですごい悪い

ほんといやだ 怖い無知の傲慢さ

生き埋めって大体結婚しただけなんじゃないの?

何であたしにおわせたの?ほんと誰一人として許さないから。間接的にしても。誰が悪いって桜が悪いんだよ。それを起こしてて地震は来ないよ。

いやだ永井JTのあり得ない。金網持ってるやつがおかしいんだよ。

いやめぐみがとれないんだと

あのやつかなぁ…

えでもだいじょうぶだし

兄だよ

何で?合ってるのに

“ちょうちん袖のボディコピー | ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合” http://t.co/GRI4kfYSHS

ちょうちんそででまいりました

昨日金網出したの誰

日航機引き返す ギアトラブルの計器表示:朝日新聞デジタルhttp://t.co/HghFqvAMgC

成田クソ

あり得ないわほんと

わきがと97坂

ドイツなんでこんなおかしいの?すーごいQの誤判断

永井に大体あの女回したドイツ何様?

日経外したことについて霞が関になんか言われるまで戻さない

朝日はあっちのあいつね。でもかなり限定的で、あいつの問題の起こし方もなんだし。

加糖 大体今期ちゃんとあたしに出てないし永井にも出てない

日経とNHK外した

砂糖が一番上、加糖が下の下とかあり得ない。なめきってんじゃないの?

砂糖が一番上、加糖が下の下とかあり得ない。なめきってんじゃないの?

あの女とあたしの区別がつかないとかあり得ないんだけど

警察バカじゃないの

日経何このラジオ?

https://t.co/BlTwLRd5Y1

後7

すまいりーきくちの元探せ

バカの癖に関わんじゃねえよ。殺す。

解釈もおかしいし

電話で妨害したやつも許さない

誰のヅラとか関係ない。身の程知らずもいいところ。あんな呪い。

絶対に許さない

ほんとバカ