atashi9's weblog

10だってあるよ 

キツネや狸に化かされる

まあ普段こういうことはない。

わたしの場合はもっと違うことで起こる。

そういえば横浜トヨタとかいうシール貼ってあったなあ。

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2014/03/17/004456

とんでもない方に歩いて行かされるとか何回かあるけど、一人ではない時だ。それよりたぶんスマートフォンができてからのほうが格段に道に迷うことが多くなった。ネ―バ―(ライブドア)が位置情報アプリで変なふうに勢力を伸ばそうとしている時は歩き慣れた場所でも平衡感覚が狂うぐらいおかしかった。それだけ変な業者だ。そういう会社は多い。拡張現実もさらにあまり見込みがない。謙虚な気持ちがなければどうせ失敗するだろうと思っている。わたしの場合は朝から歩く速さをコントロールする実験をしている人がいたりするのはしょっちゅうだったりする。遅れているし質が悪い。基礎がない。

あんまりていねいにかいていないけど眠いから今日はここまで