atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月18日のツイート

みーしゃ?どこまでそうだろう

だめだおかしくなってきた Aできくのにかうわ

まあいいほうだけどこれからすると

“ナタリー - [Power Push] 八代亜紀×小西康陽「夜のアルバム」対談 (1/3)” http://t.co/CSiAJSXq6Y 他9コメント http://t.co/c67DKGjAUE

じゅぴたー

やなんじゃないのー どうかすらねー

小屋 あついかたもんね

へぶでー I wish to my heart ひーーとりじゃーーなーい

アツイせいえんですねー

昨日のお稽古流石18日て感じで自分は病気で痩せたけど、あんた太ってるわねみたいなこと先生にいわれた。あの人完全にあたしのことお7と間違えてるね。

過去の発言に関して訂正や考え直ししないやつは日本の社会の閉塞感なんて語る資格ないまるで一緒だろむしろ再び出てくることでその状況引き起こす だめだよ

もういい加減きもくて何でうすら左翼の酒の肴だの金か女つるえさなんてやんないといけないんだ

理系下げに付き合わなくていいんじゃないかな

人格全否定する

だめだこいつ

エイベックス松浦さ

言い返せば発泡酒ですよ そういう範疇じゃないけど

ビールとうぃすきーが何ですか? 何のこじつけですか? 呆れますね 聞いたことありません 勝手ルールですか

松下マジで何やってるんすかね

田端一回ライブドアやめてましたよね

もうちょっと調べよう

LG電子という会社について何も存じません、のに

今日も糸井さんいいことかいてんな

あああ

なんかぜにがたへいじの曲流される

泣きそうだなー異次元解釈 黒田バーカ

嗚呼今日も掃除かよ っていうかDatascience的にどう思う?

ご連絡申し上げます

どうきゅうせいのはずなんだけどなー

堀江もほんとせこいな 一度捕まってる会社なのに

中村禎さんの消しちゃダメなんだよやっぱり

しかも面代えてよ そのままその顔のクソ女使えよ 何考えてんだてめえら

Eがラインやってるから家事ばとひっしこいてすり変えてんじゃん ほんとどこまであたまおかしいんだよ しかしせこいなやることが