atashi9's weblog

10だってあるよ 

なりたちについてわかってない

勿論その寄付先の団体を支持できないなら拒否していいだろう。ただし、何故か人からもらったお金で寄付するようなことがまかり通り、協力体制もないのに保護や支援を望む人が増えている世の中に思える。

 

私は盗聴して私が考えたことを我がことのように流すまたは自分たちのものとガメる組織がいなければ、いくらでも子供には協力する。

一部の凄まじくひどいIt関連企業と一緒になって横流ししてこどもの育成に協力しますという松下はキチガイ臭い。

Apple Designer Jonathan Ive Talks About Steve Jobs and New Products - TIME

Finally they have stolen the story by Ibuka.

こんなことができるくらいなのだから知識産業に関して飛躍などできる訳ありませんと言っているのと一緒だ。

これまであげた会社は皆そうだろう。 

この問題は転職した人ばかりでないように思える。

こんなことが繰り返し長年に渡って起きていたようだ。情報流用に関するものも個人情報保護法の成立の前からひどいものがあったはずだ。

みずほ銀行のおかしなニュースが出ていたが

本の虫: みずほ銀行の信じられない契約軽視姿勢

こうでなければ反社会的組織みたいなところに情報を流せないだろう。