atashi9's weblog

10だってあるよ 

魔改造の話の続き ベーカリー篇

っていうかコンチネンタルのはトヨタのおかげのでは?LBXとか言うのできてさ。

 

 

でも誰か魔法教えてくれたから最近。前から独自にやってたけど使えるやり方教えてもらった。鏡の張り方とか。

この間のソニーのもそうだけど他の日常業務やりやすくする仕込みやってくれたし、さらに東芝は見て分析したのを連絡してきてくれてて少し前から、様々な知見教えてくれてる。

東芝のは回収しないといけないのがあるのはわかった。フランスが治安、保安で動いてるのあったりそもそも日々の研鑽があるから。

Machineの総体印象のデザインもらしくて良かった。

 

東大生は頭脳がどうのって企業に先輩が多いのとか視聴者にはあまりわかられてないからイヤミみたいになっていた。そもそも寒いギャグだけど。