atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://fashion-express.hatenablog.jp/entry/tanakasan-nukumimeru

友人と混ぜてるようで愛知で地震と火事出てるし、エイベックスが不正に自分等の都合に寄せてるのが悪いんだけど、

上から数えて四番目の白黒ブラウスが嘘(かなり悪質。)、7番目の服も違う。

いずれも外務省関連の管理業務部分踏んでる。

何考えてわざわざそんなの選んでんの?

テロ等準備罪だよ。繰り返しやってるし。

軍族の勘違いで問題起こしてたのと一緒。

外務省と緻密に連絡取れてるからいいものの、何回も外事にも連絡しないとならなかったし。

威力業務妨害偽計業務妨害がかなり酷い悪意が多い。

フェンディのバッグが違うしこれが最悪。

 

 

チャンネルはデタラメ、経年劣化と洗練昇華に関しておかしいし、これだけ国際紛争出てて失敗しかしてないエイベックスや名古屋にその操作権限は無い。

 

頭にくる下衆さの最大のものがこの程度で合わせてご都合押し売りとかやらないでよ。

暦からノイズは外すから。

 

誰か友人でも使って、人の服に難癖つけてマウント取る5や6のだけど、それ言わせた女大抵病気になるし、仲間からも後々顰蹙になるの知ってるの?整合性もないのに。クズにもほどがあるんだよ。

一切今聞かないからね。

機能不全しか起こしていない。

 

電通においても、ここの部署は前々から罪に問われなければ殺したいと思うぐらい毛嫌いしてんだよ。職務怠慢。