atashi9's weblog

10だってあるよ 

たわわの


f:id:atashi9:20220421135850j:image

これナオミ・キャンベルだよ。

これは相模大野かなんかの伊勢丹ので

新宿伊勢丹のがあるんだよ。

me janeだかアルバローザだか知らないけど(高校生らしくルイセットだとか言うけどこのずり落ち方そうかな?)、新宿はそういうのじゃないよ。

眞木準のがおっさん寄りのでエジプト気味だったけど、

一君はその頃も見たけど(出版社何社であるのか)、89年だと雅彦だよ。

 

 

別にあたし高校生の頃のは電車で急ブレーキがあったのか倒れそうになったのを一くんが普通に助けてくれただけだよ。

あたしの風貌がナオミ・キャンベルやらアメリカのでちょっと清楚とは程遠い感じだったかもしれないけど、一君は真面目な爽やかサラリーマン風だったよその頃は。サッポロビールの仕事だったのかお父さんの手前だか余計ちゃんとしてたし、珍しく何故か山手線にいたんだよ。コカ・コーラにお茶が行ってるけど、ナオミ・キャンベルはイギリス人だよ。確かに飲みもの直すのめんどくさい。広告の連絡は一君にするの面倒なんだけど、恵比寿ガーデンプレイス内は2局が悪いと思うね。直した方がいいよ。

一君はミッドタウンが多い。

 

誰だっけ?操上和美さんで後は?できないしそんな昔のみたいに、超えられないのに言ってたっぽいのに今更何ガタガタ言ってんのか。