atashi9's weblog

10だってあるよ 

頭おかしいたわわ批判の恥晒しと円安

まあ昔ツイッターであたしにいらぬ批判や下げやってたのがたいていだめだし何も言わなかった広告屋の上司もだめなんだけど、

後で大変なことになるっていうぐらい言われなかったのかな、あたしは書いたよ。

眞木準みたいに亡くなっても騒ぐなよ。

ネット会社の管理職も。

再組成でもだけどボロいとリスクあるだろうけど。

 

松屋のリカちゃんのシャネルのがたぶんトヨタ絡みでバカっぽく松下優位にシート無視で盗みまがいにやろうと繰り返しするのでおかしいので一緒なんじゃないかな?そこみずほのもだめでは?金融にも他にも怪しい。

そもそも恵比寿で秋元康をおかしく置いたのがだめに思うから8系と2局。サイバーエージェントかな?

どうしようもないよ大抵。

 

それとさっきのナオミ・キャンベルのは一君と2014年直してたんだけど、

邪魔した奴まだ黙ってるけど、ずっと新幹線殺傷みたいなので出てたのいくつか悪いから、

富山からの変なのもさ。

 

あの漫画のが不快だっていきなり言っても、君らがどこかで望み蔑みたいという異常性もたらし続けてきた結果なんじゃないの?こういう時ベトナムも黙ったり、勝手な断舎離やっちゃうくせに黙っててどうしようもないんだけど。

 

マスメディアのニュースで出てるもの戒めとして受け取るぐらいはしてほしいね。

デタラメいいツラ願望出す前に。